• ベストアンサー

ライブで聴いた今年の夏の1曲を教えてください

お盆もおわって、学生さんは夏休みはラストスパート(宿題)。 今年の夏の思い出になりそうな、ライブで聴いた1曲を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • satoklew
  • ベストアンサー率22% (87/385)
回答No.1
yoruaru-q
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 youtube動画もありがとうございます。 管楽器も入っている編成で、ライブで聴いて良さそうです。

関連するQ&A

  • 今年も夏はわずか・・・

    今年の夏はどこか行かれましたか? 私はあいにく夏休みは取らず、近場をバイクでカメラテストに行ったくらいです。(^_^; よかったら夏の思い出を写真等を付してくださるとうれしいです ロケションは、稲村です お暇な時に回答してくださいませ

  • 今年はなぜ夏なのに雨がよく降るの?

    私は、夏休みの理科の宿題で「なぜ夏なのに雨がよく降るのか」を調べたいと思っています。 今年の日本の降水量は例年と比べて異常です。 このことの回答よろしくお願いします。

  • 夏のライブ

    夏にライブをすることになったのですが 夏にあった初心者でも弾ける曲はありますか? 初ライブなのでいろいろなことがわからないので おしえてください

  • 今年の夏に聴きたい曲

    今年の夏に聴きたい曲があれば教えてください。 洋楽邦楽問いません。

  • 今年の夏は

    新型コロナウイルスで今年の夏はどうなってしまうんでしょうか? 夏休みは普通にあるんでしょうか。。。

  • 数学だーよんV(^0^)

    扇形の中心角の公式教えて下さい(^-^)/ 夏休みの宿題で今ラストスパートなんです(*^_^*) すぐに返事をお願いします(^-^)/

  • 今年の夏の思い出

    あなたにとって、今年の夏の思い出は何でしょうか?お答えください。

  • 夏に聞きたくなる曲!

    この暑い夏に、聞きたくなる曲を教えてください! 今はケツメイシの夏の思い出やあゆのBLUE BIRDなんかを聞いています。 ちょっと昔の曲とか、また最近リリースされたオススメの曲でも、なんでもいいです! よろしくおねがいしますo(^▽^)o

  • 中学生バンド 夏のライブの曲について!!

    中学2年のギターボーカルやってる女です^^ 夏にライブをやるんですが、その時に演る曲を探しています。 2つバンドを持っていて、合わせて7~8曲ほどやるのですが、センチメタル・バスのSunnyDay SunDayとニコタッチのバンジーで決まりました^^ こんなかんじの曲を探しています。 (1)会場全体が盛り上がれるようなノリの良い曲(1,2曲) (2)わりとしっとりめな曲(1曲) (3)ドッカンドッカンと暴れられる曲(2曲) (4)ラストにやる、終わりがかっこいい曲(1曲) (1)~(3)の方のバンド構成(センチメタルバスをやる方)ガールズです。  Dr.ギターから転向 努力家です。手をたまにつりそうになっています。リズム・キープ力がすごいです  Gt.私です。ギター初めて軽く3年はたったんである程度弾けますが、よくハシリます;  Ba.上手いです。ピックは使わず、こちらも相当な努力家です  Vo.私です。声域は広い方だと思います。声量、肺活量は多いです。英語は若干ヘタです; こちらのバンドは1年半程前から組んでいます。 今までは GO!GO!7188 C7,Fatな彼,文具,雨上がりアスファルト新しい靴で チャットモンチー サラバ青春,世界が終わる夜に 木村カエラ OH PRETTY WOMAN などをやってきました。 もうひとつは Dr.上と一緒 Gt1.男子です。上手です。手が大きく、綺麗にコードを押さえます。関係ないですがフランプールのVoに似てます Gt2.私です Ba.ピック使用の男子です。ミスもなく、カッコよく弾きます Vo.私かGt1です。Gt1の方は声量が足りず、弾きながらは苦手です。その代り低音がはっきりでます。 まだ1回しかライブをやっていない、次の夏ライブで解散する、期間限定バンドです。ラストを飾ります。3曲やります。 今までは ニコタッチ バニーガールとダニーボーイ(Vo.Dt1) アジカン 遥か彼方(Vo.Gt1) フランプール 388859(Vo.Gt2) をやりました。 長くなりましたが、答えていただけると嬉しいです^^ 時間はあるので、多少難しくても練習できます。 質問等があれば答えます。

  • 夏の曲を探しています。

    個人的なイベントのビデオ編集に使える曲を探しています。いい感じの曲を知ってたら是非教えてください。今のところこんな曲を使おうと思っています。 BENNIE K サンセット ケツメイシ 夏の思い出 BUMP OF CHICKEN sailing day ロードオブメジャー 大切なもの ゆず 夏色 できれば夏っぽくて、ノリがよくて、最初から最後まで変わらないテンションなのに、でも聞いててうるさくないものがいいです。自分は特に、女性アーティストを知らないので困ってます。よろしくお願いします。 返信遅くなるかもしれないですけど、その時はごめんなさい。

専門家に質問してみよう