• 締切済み

今年の夏に聴きたい曲

今年の夏に聴きたい曲があれば教えてください。 洋楽邦楽問いません。

  • 音楽
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.2

真心ブラザーズ サマーヌード はいかがでしょう

  • omosiroi2
  • ベストアンサー率30% (235/764)
回答No.1

こんにちは! 歌手 桜田淳子 歌  夏にご用心 歌手  石川優子とチャゲ 歌  ふたりの愛ランド なんか、聞きたいですね!

関連するQ&A

  • 夏!!な曲

    いよいよ夏が来る!! という訳で(?)みなさんの夏!!な曲を教えてください!! 夏らしい曲ならなんでも( ̄▽ ̄)b グッ! 邦楽、洋楽、問いません!! ちなみに私の夏!!な曲は 夏祭り WhiteBerry ミュージックアワー ポルノグラフィティ 波乗りジョニー 桑田圭祐 などなど。ありきたりですヾ(;´▽`A``アセアセ 洋楽で好きな曲もあるんですが、曲名が分らなくて(;´Д`A ``` でゎ!

  • 夏っぽい曲と言えば?

    夏っぽい着うたをDLしようと思ってます。 参考までにあなたの浮かべる 「夏っぽい歌」ベスト3教えてください (邦楽洋楽問わず)。 楽しい歌詞の着うたにしようと思っているので、 失恋した~とか、悲しい切ない曲は却下で。 よろしくお願いします!

  • これぞ夏!というお勧めの曲。

    CD-RWを買って念願のオリジナルCDを作ろうと思っています。 これから夏に向けて「この曲を聴くと夏だ」と思われる曲をピックアップしたいと思っていますが・・いざ思い出してみるとなかなか出てきません。洋楽、邦楽、ジャンル、年代を問いませんので皆さんの「これぞ夏!」と思われる曲を教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 夏の終りを彩る曲と言えば・・・

    令和元年の夏、少しずつ今は涼しくなりつつありますが 大雨も降ったりで湿度も高くまだ暑い毎日です。 みなさんが良く聴いている「夏の終り」の曲で どんな曲を聴いていらっしゃいますか ? 洋楽・邦楽問いませんので。

  • 夏に聞いたら上がる曲!!!

    夏に聞いたらテンションあがる曲を提供お願いします!! バラード、ラップまた、ナツメロなんでもオケです! 参考として777 we can sing a song ,イッサイガッサイ、風になりたいなど それと、邦楽・洋楽はといませーん! おねがいしまーす(*´ー`)ゞ

  • タイトルに「夏」「サマー」がつく曲

    タイトルに「夏」「サマー」「summer」がつく曲で (邦楽、洋楽、映画音楽、インスト・・なんでも) あなたが「すごく好きな曲」は何ですか? お礼は短くなると思いますが、 よければ回答お願いします。

  • 夏に似合う音楽

    ドライブしてるとき、聞いててスカッとする夏によく似合い夏っぽい曲を探しています。まだまだ、自分の知らない良い音楽があるに違いないと思えてなりません。邦楽、洋楽問わず、教えていただければなと思います。宜しくお願いします。

  • この夏に海のリゾートで聞きたい曲を教えて下さい。

    こんにちは。 みなさんがこの夏に海のリゾートで 聞きたい曲を教えて下さい。 洋楽、邦楽は問いません、 思わずビーチチェアでうたた寝しそうな曲や 海に飛び込みたくなり様なポップな曲、 夜の浜辺でロマンチックになれる曲など 幅広く教えていただきたいです。 センスの良いご回答お待ちしています!

  • 夏の終わりを感じる曲…

    毎々大変お世話になっております m(__)m お盆も過ぎて晩夏へと時は流れていますが…まだまだ残暑は厳しいけれど、少しずつ夏も終わりに…ふっと想う曲がございましたらご紹介くださいませ。ジャンルは全く問わず!明るくてもしんみりでも!勿論年代は問いません!曲数は洋楽邦楽全く問わずでお気持ちの中の最多で6曲程度にて…。 私の極一例で恐縮ですが… 邦楽 : 何も言えなくて・・・夏  J-Walk  http://www.youtube.com/watch?v=DEyHovaGd_A 洋楽 :  endless summer nights richard marx http://www.youtube.com/watch?v=z9rT2hZwk2k 誠に大変申し訳ありませんが、お礼が遅れることがございます。どうぞご容赦くださいませ。 ご回答の程、よろしくお願い申し上げます  m(__)m

  • 夏といえば何の曲!?

    サマーソングベスト集をつくろうと思います。 マイナーになりすぎない選曲で、邦楽も洋楽も入れたいです。 古い曲でも新しい曲でもいいです。 みなさんならどんな選曲しますか? おすすめあったら教えてください。 前に同じような質問もあったかもしれませんが、たくさんの 意見を聞きたかったので質問させていただきました。 よろしくお願いします。