• ベストアンサー

夏向きのノリノリな曲

夏向きのノリノリな曲を教えてください。アップテンポな曲でお願いします。 洋楽、女性シンガー(グループでも可)に限ります。 ジャンルはハードロック系以外なら何でもオッケーです。 あまりにも有名な夏の定番曲ですが、こんな感じのラテン系の曲が好きです。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

今日は。多めなんで2度に分けます。先ずはAfroキューバンから。 💃my Baby.-/Mbongeni Ngema. 南アZulu族の男性コンポーザーですが https://youtu.be/wFPu2FBo39s 殆ど女性chorusグループなので。~ミュージカル;Sarafina,のプロデューサーです。曲は米国Willie Dixonの古いBlues 💃 Cao cao, Mani Picao.-/CELIA CRUZ & la Sonora Matancera. https://youtu.be/jF1sViQF3-s ラテンCubanの女王、マンボ,ソン,ルンバ,~NYCに渡り、サルサの王者,Fania All Stars と共演多し 🇵🇷 Ran Can can.-/Pacific Mambo orchestra。ft. Sheila E.エスコヴェド https://youtu.be/mTDLepss0mQ 女性vocalヴァージョン見付からないので参考で。~ シーラEのパーカツと女性chorus,で勘弁下さいな。~New YorkサルサKingの,Tito Puente様の定番曲です 💃 Oye mi canto.-/Gloria Estefan. 良く御存知でしょう,マイアミCubana https://youtu.be/efIwDuIsi1k ”03年の ヴェガスLive。 ●~チョッとだけ slow-down します。Dakar セネガル から。 🇸🇳 Sama Waay.-/Coumba Gawlo. https://youtu.be/Qsh55jAcxg8 後半、トーキングdrumが入ります、其れで会話も出来るらしい…、 Beat が速く細かです。~今度のW杯サッカーで 日本と対戦しますが、彼ら選手もdanceビートに乗っかってドリブルStep踏むんだなぁ、嫌だな強いなぁ(^^;。

1332568
質問者

お礼

楽しい洋楽ありがとうございます。

その他の回答 (4)

回答No.5

保険でベタなところを出したところで、多分聞かないジャンルだろうなあと思いつつもチャレンジしてみます Against The Current - Another You https://m.youtube.com/watch?v=hXnbOA0G9Cc Courage My Love - Bridges https://m.youtube.com/watch?v=7N4ARiSswQo Tonight Alive - Come Home https://m.youtube.com/watch?v=6RhWuyffcAg

1332568
質問者

お礼

ロック系も聴きますので、結構楽しめました。 ストレートでシンプルなところが気に入りました。 ありがとうござます。

回答No.4

色々と考えてはいるのですが、まずはベタベタのVacationで3連発 Connie Francis https://m.youtube.com/watch?v=LMo3hHmbMT4 The Go-Go's https://m.youtube.com/watch?v=2RHTiXvELNg G.R.L https://m.youtube.com/watch?v=KgfO-CvSs1g

  • mt_mh
  • ベストアンサー率24% (273/1108)
回答No.2

「Море море 海、海」(ソフィーヤ・ロタルー) https://www.youtube.com/watch?v=dGyX0jRgmnA 「За тех, кто в море」(ソフィーヤ・ロタルー & マシュイナ・ヴレーメニ) https://www.youtube.com/watch?v=9TBEwI3dqOU 「海に行く人たちのために(乾杯)」と歌っているようです。 【ご注意】2曲目 は 音量レベルが大きいかもしれません。  

1332568
質問者

お礼

単純明快なロシアンポップスですね。熱いライブでなかなかよかったです。 毎度ありがとうございます。

1332568
質問者

補足

単純明快な楽しい洋楽(^^♪ https://www.youtube.com/watch?v=W7hAo28NCXc

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10467/32916)
回答No.1

ちょっとイケメン兄さんのラップが入っていますが、白人の水着姉さんがおどるポンポコリンなMVって感じでこんなんでいかがでしょうか。 https://youtu.be/4NO-h9PFum4 Steps - 5, 6, 7, 8 サビしかない安易でアホで楽しい曲ですねー・笑。

1332568
質問者

お礼

単純明快な楽しい曲ありがとうございます。

1332568
質問者

補足

お礼です。回答者様にピッタリの曲(^^♪ https://www.youtube.com/watch?v=8TiR_gJTdl0

関連するQ&A

  • 一度は聞いたことのある曲

    一度は聞いたことのある曲や、この曲は聞かなきゃ損みたいな曲を教えてください。(できればグループ名も教えてください) 僕はロックが好きなんですが、ロック以外の曲も聞いてみたいので、ジャンルは何でもありで、洋楽でお願いします。

  • おすすめの洋楽ロックを教えて下さい!

    おすすめの洋楽ロックを教えて下さい! アップテンポで、なおかつ歌詞の英語が聞き取りやすい曲(アーティスト)を探しています。 ジャンルは、エモからハードロック、パンクまで割となんでも聞きます。 英語の勉強にもなれば良いな、と考えているのですが…宜しくお願いします!

  • テンポの良い曲教えて下さい!

    走ってる最中に聞きたいようなテンポの良い曲教えて下さい!!一応ジャンル洋楽なんですけど、邦楽でも全然OKです。 あと、別にテンポとか関係なく、良い洋楽教えて欲しいです!CMとかドラマでかかってた洋楽も教えて欲しいです!

  • 💛恋の予感

    恋(Love)を予感させる『かわいい曲』をお願いします。 ※女性シンガーに限ります。洋楽でも邦楽でもオッケーです。 こんな感じの少しアップテンポな曲が好きです。

  • お勧めを曲を教えてください。

    ボクは、ギターを弾くのですが(一応、プロ志向、スタジオ系を目指してます)、音楽を聴くことも勉強だと思っています。 そこで、お勧めの曲を教えてください。 ジャンルとしては、ハードロックが好きです。 テクノロックみたいなのも嫌いじゃないです。 今現在は、BON JOVIが僕の中の”ストライクど真ん中”で、毎日のように聞いています。 BONJOVIや、AEROSMITHはハードロックではないと言う人もいますが、そういった意見は必要ではありません。 ボク自身、洋楽には全然詳しくないので、アーチスト名と曲名を教えてください。 邦楽でもかまいませんが、邦楽は多分ショボイので出来れば洋楽を。「そんな事無いこの曲を聞け!」と言うのでしたら、邦楽も多少は可。 よろしくお願いします。

  • これぞ夏!というお勧めの曲。

    CD-RWを買って念願のオリジナルCDを作ろうと思っています。 これから夏に向けて「この曲を聴くと夏だ」と思われる曲をピックアップしたいと思っていますが・・いざ思い出してみるとなかなか出てきません。洋楽、邦楽、ジャンル、年代を問いませんので皆さんの「これぞ夏!」と思われる曲を教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • いい曲おしえてください!!

    こんにちは。 僕は今i Podをいじるのにはまっています。でも最近は入ってる曲がマンネリ化していて、i Podを聞いていても新鮮な気分になれないんです↓↓ なにかいい曲ありませんか? ちなみに僕は高3の男子で好きなアーティストはポルノグラフィティなどです!!(アップテンポでノリがいい曲が特に好きです。でもレゲエやR&Bやヘビメタは×でロック大好き) ロックなら洋楽でもぜんぜんOK!! あと、その曲が入ってるアルバムなども教えていただければとても嬉しいです 注文多くてすみません。お願い致します。

  • 洋楽の曲のタイトルが分からない

    この曲のタイトルがわかりません。サビしか覚えていませんが、誰か教えて下さい。 ジャンル;洋楽 シンガー:女性 年代:たぶんけっこう古い。有名な曲だった気がします。 サビの特徴:good night を連呼してる。 ♪ナーイ、グッナーイ、グ~ッナーアアーイ、グッナーイ、… みたいな、穏やかなテンポの曲です。 よろしくお願いします。

  • 『この夏をおいこして(通り越して??)~』という曲。。

    コンビニで流れていたのですが曲のタイトル、曲名がわからないので質問します。 「この夏を追い越して(通り越して、かも知れないです。。。)」というような歌詞があったように思います(これも確かな記憶ではないのですが)。 歌っているのは男性で、途中ラップのようなものがあって、曲全体はアップテンポでした。 これだけでは誰の何の曲かはわからないと思いますが、少しでも似ていると思ったら教えてください!!!!!!!!! お願いします!!!!!!

  • 夏を感じさせさるわやかな曲(ドライブ)

    夏を感じさせるようなさわやかな曲を教えてください。 ドライブしながら聴きたいと思っています。 ジャンル、年代は構いません。 AOR、メロディアスハードなどのジャンルの回答を特にお待ちしています。 では、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう