• ベストアンサー

『この夏をおいこして(通り越して??)~』という曲。。

コンビニで流れていたのですが曲のタイトル、曲名がわからないので質問します。 「この夏を追い越して(通り越して、かも知れないです。。。)」というような歌詞があったように思います(これも確かな記憶ではないのですが)。 歌っているのは男性で、途中ラップのようなものがあって、曲全体はアップテンポでした。 これだけでは誰の何の曲かはわからないと思いますが、少しでも似ていると思ったら教えてください!!!!!!!!! お願いします!!!!!!

• caim
  • お礼率57% (67/116)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 歌詞はあまり合っていませんが、laica breezeの「summer of love」はどうでしょう? 参考URLのDISCOGRAPHYをクリックすれば試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.laicabreeze.com/
caim
質問者

お礼

私が探していたのはこれです!!!!!!!!!!!!! 視聴してみて、「これだ!!」と直にわかりました。 歌詞はあまり合っていませんでしたね(記憶力が悪いもので)。。。 少ない情報から的確な回答をありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。