• 締切済み

いい曲おしえてください!!

こんにちは。 僕は今i Podをいじるのにはまっています。でも最近は入ってる曲がマンネリ化していて、i Podを聞いていても新鮮な気分になれないんです↓↓ なにかいい曲ありませんか? ちなみに僕は高3の男子で好きなアーティストはポルノグラフィティなどです!!(アップテンポでノリがいい曲が特に好きです。でもレゲエやR&Bやヘビメタは×でロック大好き) ロックなら洋楽でもぜんぜんOK!! あと、その曲が入ってるアルバムなども教えていただければとても嬉しいです 注文多くてすみません。お願い致します。

みんなの回答

  • biwa-plus
  • ベストアンサー率25% (97/383)
回答No.5

古い人間なので、オールディーズになると思いますがご勘弁を。 ・2アンリミテッド:昔懐かしジュリアナテクノの代表です。 ・テクノトロニック:J-waveの定番でした。昔の方が選曲良かったですね。 ・ドゥープ:面白い曲と言う事でどうぞ。J-waveグルーブラインのオープニング曲で使っています。 ・ELO:古くても新鮮です。 ・LAスタイル:他でも紹介しましたが、「JBイズデッド」で流行りました。 ・TOTO:これ知らないのは、洋楽好きではもぐりです。 ・メンアットワーク:このリズム感はワイルドで癖になります。 ・EW&F:ご存じでないですか?? 「セフテンバー」の人達です。 ・クィーン:フレディーマーキュリーのボーカルで有名でした。 ・ヒューマンリーグ:日本では一発屋でしたが、聴いてみて下さい。 ・ブロンディー:「コールミー」流行りました。最近復活した様です。 何かお気に召せばです。

TadaYosh24
質問者

お礼

ありがとうございます↑↑ 僕もQUEENはすきです。 参考にさせていただきます!!

noname#53877
noname#53877
回答No.4

アップテンポでノリがいい曲なら、テクノやトランスあたりどうでしょう。 このジャンルを聞き始めてかれこれ10数年経ちますが、最近聞くジャンルを 少し変えました。シュランツです。BPM180超えるので無理矢理早くした 曲を除けば至上最速のBPMだと思います。テクノ慣れ、というかミニマル慣れ してない人は聞けば聞くほど辛くなる傾向がありますが、聞き慣れると 何処でも踊りたくなるような高揚感に包まれます。 私がこれらのジャンルを聞き始めたのも質問者さんと同じ年の頃からでした。 歌などありませぬ。

TadaYosh24
質問者

お礼

回答ありがとうございます↑↑ 僕のまわりでもトランス好きなやつがいます。

noname#51209
noname#51209
回答No.3

愛のコリーダ サンタナ・シカゴ・レッドツッペリン・ゲイリームーア・高中正義・ディープパープル・チェイス・ジェフベック・グランドファンクレイルロード・シャカタク(ベスト)・松岡直也・カツミ・浜田省吾・林田健一 家に帰らないと思い出せない。ごめんなさい。

TadaYosh24
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 浜田省吾。渋いカンジがするんですが、意外と男子高校生のなかでも良くきかれますよ♪

回答No.2

アクが強い、もとい表現が独特という意味ではSound Horizonの右に出るアーティストは知りません。 一度聞いてみるといいです。 公式HPで視聴できます。 http://sound-horizon.net/ 一応、メジャーデビュー後オリコンでいいとこまで行ってます。 10位台だったかな・・・? また、ゲームになりますがこの間発売されたアルトネリコの楽曲はいい感じです。 ロックではないですが、あまり聞かないタイプですね。 気に入るやつは気に入ります。 http://shop.salburg.com/product/at2_cd_h_m/index.htm

TadaYosh24
質問者

お礼

ありがとうございます 機会があればきいてみます

noname#49064
noname#49064
回答No.1

清春はどうですか? あとGreen Dayは?

TadaYosh24
質問者

お礼

あっ!!いいですネぇ~Green Day!! なんかジャストミートなカンジです!! 聞いてみたいと思います!! ありがとうございます。。。

関連するQ&A

  • 洋楽でリズムのいい曲

    今、洋楽を聞きたいと思ってるんですが、 日本でいう、ポルノグラフィティやB'zのような感じのノリのいい曲を出してるアーティスト(人気アーティストでもなんでも)を教えてくれませんか。

  • 洋楽でノリの良い曲はありますか?(特にロック)

    今まで国内アーティストのロックミュージックしか聴いたことが無いのですが、最近無性に洋楽が聴きたくなりました。そこでお聞きしたいのですが、洋楽でテンポの速い、ノリの良い曲ってありますか?皆さんが感動した(痺れた?)若しくは大好きで毎日聴いてる様な曲があったら教えて下さい。ロック以外でも構いませんが、テンポが速くてノリが良いってところだけは御願いします。出来れば視聴出来る所も教えて頂きたいのですが、無理であれば自分で検索します。因みに自分は布袋虎秦さん(国内アーティストですが)が大好きです。それでは情報御願い致します。

  • 洋楽について詳しく知らないのでお勧め教えて下さい☆

     最近MD勝ったのでレンタルでCD借りてよく聞いてます。今までは邦楽ばっかり聞いていたんですけど、洋楽も聞いてみたくなりました。けど洋楽について、全然詳しくないのでオススメの曲やアーティスト、洋楽についてのサイトなどを教えて下さい。聞くジャンルはあまり決まっていませんが、日本のアーティストでは、ポルノグラフィティーや、浜崎あゆみが好きです。あまり、ヘビメタっぽいのは、好きじゃないです。どちらかといえば、メロディーが素敵なバラード系が好きです。あと、アジアっぽい感じの曲調が好きかな。  でも、絶対的な好みは決まってないので、是非、お気に入りの曲を教えてください。お願いします。

  • ポルノグラフィティの曲で

    ポルノグラフィティの曲でアップテンポな曲を教えていただきたいです。 悲しい曲でもテンポ良ければおっけいです! よろしくお願いします。

  • i pod でaikoって・・・

    i pod超初心者です。 i pod でaikoを聞くことってできないんでしょうか? CDをパソコンに入れてもi-tunesに読み込めませんでした。その他、w-inds.やポルノグラフィティなども取り込めませんでした。 avexのアーティストはi-tunes music storeで購入できたんですが、タッキー&翼とかはありませんでした。 これらのアーティストの曲はi podでは聞けないということでしょうか。 何か方法があるのでしたら教えてください。

  • ポルノグラフィティの曲で一番簡単な曲!

    ピアノでポルノグラフィティの曲を弾きたいのですが、 私は、ピアノを習ったこともない超初心者です。 ポルノグラフィティの曲で、一番簡単な曲(難易度が低い曲)を 教えて下さい! ちなみに、シングル曲でもアルバム曲でもカップリング曲でも 何でも、OKです。 回答よろしくお願いします。

  • この曲誰が歌ってるの??

    よくメジャーリーグ(ピッチャーが登場するとき?)のBGMに使われるテンポのよい曲で、多分「ロック・ユー」と言う曲だと思います・・・この曲はなんと言うアーティストが歌っているんですか??教えて下さい。 できれば、なんと言うアルバムに入っているかも教えて頂けたら、なお嬉しいです。。

  • こんなレゲエの曲を探しています

    質問させていただきます。 レゲエ系の曲に興味があり、いくつか聞いてみた のですがいまいちピンとくる曲に出会えていません。 私のイメージでは、海でゆったりと聞けるバラードテンポのレゲエ系で有名なアーティストがいれば 聞いてみたいのですが もし、そんな感じのアーティストご存知の方いらっしゃれば教えていただけないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 以下のような曲を歌うのはイタいのでしょうか?

    カラオケでの選曲にいつも頭を抱えてしまいます。一番避けたいのは周囲にイタいと思われることなのですが、以下のような選曲の内避けた方が良いのはどれか、ご意見お願いします。ちなみに私は女性です。 ・洋楽 ・女性が男性アーティストの曲を歌う ・カラオケの人気曲ベスト50に入るようなベタな曲 ・アーティストはバラバラで最近のシングル曲を多く歌う ・有名アーティストのアルバム曲やカップリング曲を多く歌う ・ラップのある曲 それと、以下の内、女性がカラオケで歌ってたらイタいと思うアーティストがありましたら教えて下さい。ファンで不快に思われる方もいるかとは思います。すいません。 ・L'Arc~en~Ciel ・ポルノグラフィティ ・YUKI ・木村カエラ ・FUNKY MONKEY BABYS ・CHAGE&ASKA ご回答お待ちしてます。よろしくお願いします。

  • オススメの曲を教えてください。

    オススメの曲を教えてください。 私はアップテンポな曲が好きで、普段はB'z・ポルノグラフィティ・RAD WIMPS全般、曲名で言うとケンゼンな本能・断罪の花などを聞いているのですが、最近なかなか良い曲に巡り合えません。 上記のアーティストor曲が一つでも好きな方の中で、なにかオススメの曲はありますか? アニソンでも構いません。宜しければご回答御願いします。

専門家に質問してみよう