• ベストアンサー

ポルノグラフィティの曲で

ポルノグラフィティの曲でアップテンポな曲を教えていただきたいです。 悲しい曲でもテンポ良ければおっけいです! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#101117
noname#101117
回答No.2

ポルノグラフィティが大好きな者です! ポルノはアップテンポな曲がたくさんありますね!! ・「アポロ」 ・「ネオメロドラマティック」 ・「ミュージック・アワー」 ・「空想科学少年」 ・「ヒトリノ夜」 ・「Jazz up」 ・「Century Lovers」 ・「Mugen」 ・「幸せについて本気出して考えてみた」 ・「狼」 ・「アゲハ蝶」 ・「サウダージ」 ・「マシンガントーク」 ・「DON'T CALL ME CRAZY」 ・「メリッサ」 ・「痛い立ち位置」 ・・・・たくさん、書きすぎました・・・。

その他の回答 (2)

• ao69
回答No.3

補足させていただきますね~ 「ラック」、かなりお勧めです! アップテンポというかなかなかロックで、 かなりの名曲ですよ。 ポルノグラフィティはテンポが良い曲が多いです。 一度ベストをレンタルなどして聴いてみたらいかがでしょうか? 作曲も一部担当していたTamaさん脱退前に出した 「BEST BLUE」と「BEST RED」は特に、 誰が聞いても、お気に入りの曲が少なくとも2、3曲は見つかると思います。

• kyntkynt
回答No.1

please say,yes,yes,yes が、アップテンポだと思います。 ワールド☆サタデーグラフティ とか、 今宵、月が見えずとも ハネウマ・タネウマ・リンク とか? ですかね。