• ベストアンサー
  • 困ってます

ポルノグラフィティのような

邦楽歌手のポルノグラフィティのような感じの、 ラテン系でアップテンポな曲を多く歌っている、最近の有名な洋楽男性歌手がいたら教えてください。 英語でなくてもかまいません。よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数442
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • cule
  • ベストアンサー率49% (185/374)

ポルノグラフィティに近いかどうかわかりませんが、こちらはいかがでしょうか。 David Bisbal http://www.hmv.co.jp/product/detail/1880201 http://multimedia.terra.es/ficha/ficha.cfm?i=21240&a=28258 http://multimedia.terra.es/ficha/ficha.cfm?i=21229&a=28243 スロー・バラードも歌いますが、アップテンポな曲のときは元気いっぱいで情熱的。スペインを代表する人気若手歌手です。 Chayanne http://www.hmv.co.jp/product/detail/552427 http://multimedia.terra.es/ficha/ficha.cfm?i=7053&a=10667 彼もアップテンポな曲ばかりというわけではないですが、とても有名なプエルト・リコ出身の歌手です。 David Civera http://www.amazon.co.jp/Perdoname-David-Civera/dp/B0007WVA28/ http://multimedia.terra.es/ficha/ficha.cfm?i=30770&a=76845 彼の楽曲は大半がアップテンポです。でも上記の二人に比べると知名度は低いです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

遅くなりました。ありがとうございます。 3人とも名前を聞いたことない人たちばかりですが、なにやらいい感じですねw 特にDavid Civeraって人が気に入りました。 参考になりました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • o_yaji
  • ベストアンサー率53% (142/267)

とりあえずRicky Martinってところでしょうか? 有名ではありますが最近・・というほどではないです・・ ポルノグラフテイのメリッサ、ジョバイロのような感じの作品もあります。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/RickyMartin/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

遅くなってしまいましたが、ありがとうございました。 リッキーマーティンといえば「アーチーチー・・・燃えてるんだろうか~」の元曲を歌ってる人ですよね。 アレしか知らなかったので、他の曲も聞いてみたいと思います。