• ベストアンサー

ポルノグラフィティの曲について

皆さんはポルノグラフィティのどの曲が好きですか? 教えて下さい。 ちなみに私はシングル曲よりもアルバムに入ってる曲の方が好きです。 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#101117
noname#101117
回答No.1

ポルノグラフィティが大好きな者です。 ポルノには、隠れた名曲がたくさんありますよね。 その中で、私が好きなのは「夕陽と星空と僕」「空想科学少年」 「ロマンチスト・エゴイスト」とかですかね。 シングル曲もアルバム曲も好きです。 ちなみに、私がポルノファンになるきっかけの曲が、 「アゲハ蝶」でした*^^*

その他の回答 (2)

• ice0214
回答No.3

「メリッサ」が好きです。 鋼の錬金術師の主題歌で、恐らくハガレンファンはこの歌が一番好きだと思います。 私もハガレンが好きです。

• fucchan
回答No.2

「アゲハ蝶」が1番好きです。とくに、転調後がお気に入りです。 あとは、「ミュージックアワー」が好きです。 カラオケに行ったら、必ずこの2曲は歌っています。