ice0214のプロフィール

@ice0214 ice0214
ありがとう数12
質問数2
回答数15
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
44%
お礼率
23%

  • 登録日2009/07/23
  • 日本に朝鮮人が増えてきてとても嫌なんですがみなさんはどう思いますか。

    日本に朝鮮人が増えてきてとても嫌なんですがみなさんはどう思いますか。 なにが嫌かって、日本名を名乗り日本人のふりをして日本人を嫌っているのが嫌なんです。 ほんっとに気持ち悪いです、どうにかなりませんか?

    • ベストアンサー
    • noname#107488
    • アンケート
    • 回答数8
  • こんばんは\(^0^)/

    こんばんは\(^0^)/ こんばんは。 今日も1日おつかれさまです(・∀・) 最近風邪気味でのどが痛いです>< みなさんも注意してくださいね。 ※質問※ あなたの理想の顔は? 生まれ変わるならどんな顔がいいですか? 私は新垣結衣さんみたいな顔がいいです。 きれいというより優しげで可愛いのがいいな∩^ω^∩

  • 10代~20代前半の人に質問です。

    10代~20代前半の人に質問です。 みなさんがいいなと思う70年代後半から、90年代の曲を教えて下さいm(_ _)m

  • 沢尻エリカの会見をみてどう思いましたか?

    沢尻エリカさんが会見してましたね~ いろいろ騒動がありましたが、なんだかんだいってやはり美しいと感じました。 若気の至りのせいで、この姿をもう見せないのは勿体無いなと思ってしまいました。 (前は大嫌いだったのですけど・・・) みなさんは、今日の沢尻エリカさんの会見をみてどう感じましたか? わたしは言葉を慎重に選んでいるなと感じつつ、演技入ってるなあと感心したというのが本音です。 ざっくばらんにお答えください。

  • 好きな異性芸能人(有名人)

    みなさんが、好きな異性芸能人(有名人)は誰ですか?