• ベストアンサー

今年の夏の思い出

あなたにとって、今年の夏の思い出は何でしょうか?お答えください。

• ithi
  • お礼率100% (5534/5534)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vaf326
回答No.6

1、商売上、雨が多くて夏が短かった。これは困った。 2、雨が多くて草刈りができなくて、草だらけになり刈るのに苦労した。

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (8)

• sakura-333
回答No.9

今年の夏・・何かあったかな・・ う~ん、う~ん・・ いつも通り暑かった。

ithi
質問者

お礼

回答No.8

8月15日の台風直撃 アメニモマケズ、先輩宅へお邪魔しに行きました 大学生の息子ちゃんと会えないと思っていたのですが、台風のおかげで無事再会 今度はいつ会えるやら・・・?

ithi
質問者

お礼

回答No.7

お盆の帰省を、父の体調不良により突然キャンセルとなり虚しく辛かったな。 あと夏休みだから、アルバイトか派遣か背が高い可愛い子を見付けた。

ithi
質問者

お礼

• habataki6
回答No.5

いつも連絡している知り合いに会えたこと、別の連絡している 知り合いもしばらく会っていないので、会える日が来ると良い。

ithi
質問者

お礼

• zabusakura
回答No.4

暑いしか思い出さない。 入院、手術です。 もう、入院も手術も、したくないです。

ithi
質問者

お礼

回答No.3

お盆の家族旅行・・・と言いたいところですが、同級生の女友達とプラネタリウムを観たことです。中学生の純情デートみたいで楽しかった♪

ithi
質問者

お礼

• kuro804
回答No.2

こんばんは 春までは7km程 春には10km 先日18kmのジョギングを達成しました。 数日の間にきりの良い20kmを、この夏の記念にと思っています。

ithi
質問者

お礼

noname#246945
noname#246945
回答No.1

こんばんは。 令和元年・・・痛かった腰の手術です(笑) まだ痛くて・・・。

ithi
質問者

お礼