• ベストアンサー

今年できた、夏らしい事。できなかった事。

alterdの回答

• alterd
回答No.12

5mm2さん、こんにちは (^ ^) 「サングリアを作る」「蓬莱のアイスキャンデーを買う」は出来ました。 残念ながら、アサヒビアレスとインデアンカレーには行けてません。 でも、テレビかなんかを見ててふと思いついた、ソーメンをガーリックオイルで和えてトマトをトッピングした料理はなかなかイケました。

5mm2
質問者

お礼

alterdさん、こんばんは。 飲み物と食べ物で回答ですね。 「サングリア」のレシピを見ましたがワインベースの旨そうな飲み物ですね。 簡単そうなので一度挑戦してみましょうか。 「蓬莱のアイスキャンデー」は551ですね。 心斎橋では何回か食べましたが、名古屋にはあっらかどうか。 「アサヒビアレス」は、アサヒビールのビアホールでしょうか、行ったこと無いですね。 大阪北の「インデアンカレー」にはよく行きましたが、あの辺は混むので、危ないかもしれませんね。 オリジナル「ソーメン」も簡単で良いですね。 alterさんは、この夏も頭を働かして、結構楽しんでますね。 ありがとうございました。