• ベストアンサー

実父がおかしいですか?知人がおかしいですか。

zne368d4nt8の回答

回答No.4

こんばんは  知人が 間違い   あなたの 父親が 正解 です  お母さんには 話しましたか  その彼氏には これからの生活に於いて                 注意した方が良いでしょう  お父さんと 暮らす方が あなたの身が 安全だと 思います。    あなたの事が 少し 心配です。          色々 ありますが      【あなたと お父さん お母さん とで          家族会議 を した方が良い と思いますよ。】            がんばってください。