• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:TS8030の印刷ができません。)

TS8030の印刷ができない!エラーメッセージが表示される

このQ&Aのポイント
  • TS8030の印刷ができず、エラーメッセージが表示されます。
  • 同じwifi下でスマホの印刷は問題なくできるため、ネットワークの問題ではないと考えられます。
  • ドライバーの再インストールなどを試しましたが解決しません。

みんなの回答

  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4477/11042)
回答No.2

エラー原因のメッセージは表示されなかったのかな? https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/Manual/All/TS8000%20series/JP/NTR/ntr_t_07_02.html 単に無線LAN機器が管理するIPアドレスが変更されオフライン 通信できないという可能性もありますので ネットワークプリンターの場合は再インストールは実施されず ネットワークプリンターの追加インストールが多いですが デバイスとプリンターにTS8030が増えていませんでしょうか? 複数ある場合は他のTS8030に既定のプリンターを変更してみるとか プリンターを切り離し 全アプリとドライバーを削除して新規インストールからやり直す必要があるかも知れません

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ninkinoki
  • ベストアンサー率17% (268/1549)
回答No.1
すると、全ての回答が全文表示されます。
このQ&Aのポイント
  • DCP-J928Nのレーベル印刷トラブルについて相談します。
  • DCP-J928Nでレーベルを印刷する際に、引き出しのトレーがうまく動かず、強く引っ張ることができません。
  • 使用中の環境はWindows11で、有線LAN接続をしています。光回線を使用しています。
回答を見る

専門家に質問してみよう