- 締切済み
TS8030の印刷ができない!エラーメッセージが表示される
- TS8030の印刷ができず、エラーメッセージが表示されます。
- 同じwifi下でスマホの印刷は問題なくできるため、ネットワークの問題ではないと考えられます。
- ドライバーの再インストールなどを試しましたが解決しません。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- ts0472
- ベストアンサー率40% (4485/11068)
エラー原因のメッセージは表示されなかったのかな? https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/Manual/All/TS8000%20series/JP/NTR/ntr_t_07_02.html 単に無線LAN機器が管理するIPアドレスが変更されオフライン 通信できないという可能性もありますので ネットワークプリンターの場合は再インストールは実施されず ネットワークプリンターの追加インストールが多いですが デバイスとプリンターにTS8030が増えていませんでしょうか? 複数ある場合は他のTS8030に既定のプリンターを変更してみるとか プリンターを切り離し 全アプリとドライバーを削除して新規インストールからやり直す必要があるかも知れません
- ninkinoki
- ベストアンサー率17% (268/1549)
サポート番号は出てますでしょうか? おそらくは、Canonのエラー番号での対処方法が掲載されている可能性が大きいです。 https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/88828/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%82%B5%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88%E7%95%AA%E5%8F%B7%E3%81%8C%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%EF%BC%9A1000%EF%BD%9E1zzz-%28pixus-ts8030%29