印刷エラーの対処方法

このQ&Aのポイント
  • キヤノン製品の印刷エラー(Canon TS8130 series 上)の対策方法についてまとめました。
  • 印刷エラーが発生した場合の対処方法と解決策について解説します。
  • Canon TS8130シリーズの印刷エラーによく遭遇する問題とその対処方法を紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

印刷エラーの対処方法

印刷エラー(Canon TS8130 series 上)の対策方法は? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.1

質問文では情報が足りません。 ・エラーの詳細 →どこに、どんなエラーメッセージが出ているのか ・パソコンのOS ・パソコンとプリンターの間の接続方式