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パソコンからの印刷ができません

pixus ts7330 を使用しています。パソコン(windows10,64bit)からの印刷ができません。「canon ts7330 series はエラーの状態です」と通知が来ます。来ないこともあります。Q&Aの「印刷が始まらない」はすべて試しましたが無理でした。IJ network device setup utility で通信を診断、修復をしても無理でした。 最新ドライバーを再インストールしても無理でした。パソコンからプリンターの電源を落とすことはできます。また、スマホからだと普通に印刷できます。解決策がわかる方、よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

noname#242790

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  • ts0472
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>スマホからだと普通に印刷できます Wi-Fiで利用でしょうか 無線LAN機器の自動設定の関係でIPアドレスが変更されてしまう場合があります 通常は無線LAN機器を再起動させれば接続されるようになるのですが いろいろ触られているようなので プリンター電源OFF コンセント抜きの状態で パソコンにインストールしたプリンター関連のアプリを全削除 デバイス プリンターに登録されているTS7330を削除してから ダウンロードした最新ドライバーをインストール インストール中のプリンター接続のメッセージが出てからプリンターを通電起動 その後最後まで実施してみて下さい Wi-Fi LANの場合は再インストールではなく追加インストールになりますので正しく作動しなくなる場合が多いです

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