再印刷できる?Canon PIXUS TS8030のコピー機能について

このQ&Aのポイント
  • Canon PIXUS TS8030を使用している方へ質問です。パソコンを使わずに、TS8030のコピー機能を使って原稿を印刷しようとしましたが、原稿も印刷物も行方不明になってしまいました。
  • そこでお尋ねしたいのですが、TS8030には以前にコピーしたデータを再度印刷できる機能はあるのでしょうか?
  • もし再印刷の方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけると幸いです。
回答を見る
  • 締切済み

再印刷

Canon PIXUS TS8030を使用しています。 パソコンを使用せずに、PIXUS本体のコピー機能を使用して、原稿をコピーして紙に印刷したのですが、どうも原稿もコピーした紙もなくしたみたいなのですが、TS8030に以前コピーしたデータを再度印刷するような機能はあるでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.2

残念ながらプリンター内にデータを保管する機能はありません それだけの容量のメモリが積まれていませんので 記憶できるのは設定情報のみです

回答No.1

Canon PIXUS MG6230を使用している者ですが、 スキャナーでスキャンした画像なら、削除しない限り PCに保存されていると思いますが、コピーの場合は 多分データ保存されていない可能性が高いと思います。 念の為にCanon Utilities➡MP Navigator EXと開いて、 マイボックス(読み込んだ画像)を開き、その一覧の中に 欲しい原稿が保存されていれば、そのデータをクリックして 印刷すれば良いと思いますが、PCを使用せずに印刷されたと 言うことは、多分保存されて無いと思います。