• 締切済み
  • すぐに回答を!

ネットワーク左下のアイコンが薄く印刷できない

パソコンから印刷しようとしたらネットワークのアイコンが薄くてプリンターのLAN設定が無効になっているようなのですが使えるようにするにはどうしたらいいの? Canon PIXUS TS8030を使用。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1
  • panacon

今まで使えていて何も設定変更をしていないと思いますので、プリンターとPC両方を再起動してみてください。