キャノンpixus ts 8330で後ろトレイから印刷すると異音がする理由は?

このQ&Aのポイント
  • キャノンpixus ts 8330を使用して後ろトレイから印刷すると、異音がすることがあります。
  • 異音は印刷中にコマがすれるような音ですが、一般的には異常ではありません。
  • キャノン製品は機械的な動作音が発生することがあり、特に後ろトレイからの印刷時には音が鳴ることがあります。
回答を見る
  • 締切済み

印刷

キャノンpixus ts 8330 使用です。印刷時 後ろトレイから印刷すると、終了までの間コマがすれるような音が鳴ります。これは、異常音ではありませんか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

同じプリンタは所有していないのでわからないです。 https://cweb.canon.jp/e-support/products/mp/index.html?sp=011 に記載のある電話やメールで直接メーカーに相談しましょう。 個人的には異常な音っぽい気はしますが。