- ベストアンサー
PIXUS TS5330 印刷できない
PIXUS TS5330を使用しているのですが、 突然印刷出来なくなりました。 作動はして、紙は出てくるのですが、 白紙で出てきます。 インクを買い替えてみましたが、 直りませんでした。 直し方あるでしょうか… ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- lvsky33
- お礼率50% (1/2)
- プリンター・スキャナー
- 回答数2
- ありがとう数1
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
【インクジェットプリンター】ノズルチェックパターンを印刷する (PIXUS TS5330) https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/100539/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%83%8E%E3%82%BA%E3%83%AB%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%91%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%92%E5%8D%B0%E5%88%B7%E3%81%99%E3%82%8B-%28pixus-ts5330%29 【インクジェットプリンター】プリントヘッドをクリーニングする (PIXUS TS5330) https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/100540/session/L2F2LzEvdGltZS8xNjgwNzQxNDYyL2dlbi8xNjgwNzQxNDYyL3NpZC9mVXBNQzB3b0hfMkR6WDF6RG1jRWFNOEptYlEyT0E3OEE0V2E1clFaOEt1SWJvaUtVaUVIVV9NVXQwdVh2QXpZaEVGc2REMXpQNndYejNtekgzYkJiNE9nU0tzVmYyJTdFSU1KQWt6NTVodkgycU5SSVpZV25ad0pGZyUyMSUyMQ%3D%3D ヘッドクリーニングしか対策はありませんが どうしてもダメな場合はインクをかなり消費しますのである程度で修理に出したほうがインク代を考慮すると修理に出したほうが得策ですが PIXUS TS5330引取修理サービス(らくらく修理便) https://canon.jp/support/repair/repair-products/hikitori-rakuraku?pr=4961 14,300円ほどかかりますので https://kakaku.com/item/J0000031069/ PIXUS TS5330 最安価格(税込):¥12,600 新品に買い替えたほうが良いでしょう
その他の回答 (1)
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14188/27659)
【インクジェットプリンター】ノズルチェックパターンを印刷する (PIXUS TS5330) https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/100539 【インクジェットプリンター】プリントヘッドをクリーニングする (PIXUS TS5330) https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/100540 【インクジェットプリンター】プリントヘッドを強力クリーニングする (PIXUS TS5330) https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/100541 あたりを行ってみるとか。 >インクを買い替えてみましたが、 >直りませんでした。 https://cweb.canon.jp/cgi-bin/pixus/supply/product.cgi?pr=pixusts5330 お使いのプリンタはFINEカートリッジと一般的なインクカートリッジとは異なりインクカートリッジとプリントヘッドが一体になったような形になっています。ですのでFINEカートリッジを交換すればプリントヘッドも交換したのと同じような感じになります。 ですので https://canon.jp/support/repair/repair-products?pr=4961 【インクジェットプリンター】 修理料金について https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/100511 現状では修理や買い替えって話になるかも。
関連するQ&A
- PIXUS TS203のモノクロ印刷について
「PIXUS TS203」について質問です。 ほとんどの場合、文章の印刷に使いたいのですが、 モノクロ印刷を行う場合、ブラックインクだけを使用する設定にできるのでしょうか? 一部の機種では、モノクロ印刷を行う際も、カラーインクが減ってしまうと聞いたことがあります。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 【PIXUS TS7330】次々とコピーをしたい
PIXUS TS7330を使用しています。 PIXUS MG7730Fを使用していた時には印刷が完了するのを待たずにコピーができていたと思うのですが、PIXUS TS7330は次々と印刷ができません。 設定等でできるようになるのでしょうか。 どうぞよろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- PIXUS TS6330 白黒印刷でインクべったり
Macを使用しています。 PIXUS TS6330を購入し、PDFを白黒(グレースケール)で印刷したところ背景の白色の部分に黒のインクがべったり塗られて印刷されました。 あっという間にインクが減ってしまいそうです。 対応方法をご存じの方教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 受付中
- プリンター・スキャナー
- PIXUS TS3130に紙が詰まって取れません
PIXUS TS3130を使用しているんですが、プリントを入れるところの奥の方に紙の破片が詰まってしまいました。手が届かず、取れないのですがどのように対応したらよろしいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PIXUS TS203 インクカートリッジについて
PIXUS TS203について教えて下さい。買おうかどうしようか迷っています。 カラーのインクがなくなっても、黒のインクだけでも印刷できるというコメントを見た事があるのですが、そうなのでしょうか? 当方、たま~に文字を印刷する程度なのですが。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- TS9030印刷できない
TS9030で印刷できなくなりました。 とにかく何も印刷されず白紙の紙が排出されます。 PCのプレビューでは普通に見えていますし、プリンターの設定を変えたりはしていません。 インクも全てフルに入っています。 ヘッドクリーニングもしました。 テスト印刷も白紙が出てきます。 ヘッドは左右に動いていかにも印刷しているかのような音がしますが、出てくるのは白紙です。 起動時に歯車がひっかかるようなものすごい音がします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PIXUS TS8030 白紙がでてきます
TS8030を購入して1年です。 レポート作成印刷中、何行かおきに、かすれ始めたので、インクカートリッジを交換しました。 しかしどんどん、かすれていき、白紙になってしまったので、洗浄カートリッジで、強力クリーニングを2回、カラーカートリッジに戻し、インクのノズルチェクパターンも印刷されていることを確認し、これで大丈夫と思いきや、またもや白紙です。 故障なのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PIXUS TS8530
PIXUS TS8530を使用しようと思っています。他社ファインペーパーで、A4と非定型(210×100mm程度)の二種類のサイズを印刷する予定です。どちらともフチなし印刷にしたいのですが可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- PIXUS TS6330の不具合について
PIXUS TS6330について。 スキャンすると前面真っ黒に印刷される時があります。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PIXUS TS8030でオレンジ系の印刷がピンク
PIXUS TS8030で、年賀状の印刷をしている途中から、オレンジ系のピンクが、ほぼ桃色になり始めました。 インクを交換してみても同じです。 パソコン側から、色調整をしてもほとんど変わりません。 何が起こっているのか、どうすればよいのか、教えていただければ幸いです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
お礼
早々に回答して頂きありがとうございました! ノズルチェックもクリーニングもやってみたけど、 全て白紙で出てきてしまった状況でした。 やはり、買い替えしかないのかなと回答を読んで思いました。 ご回答大変ありがとうございました! また、何かありましたらよろしくお願いします!