PIXUS TS6330の不具合について

このQ&Aのポイント
  • PIXUS TS6330でスキャンすると前面が真っ黒に印刷される不具合が発生しています。
  • キヤノン製のPIXUS TS6330の不具合として、スキャン時に前面が真っ黒に印刷される現象が起こることがあります。
  • PIXUS TS6330において、スキャン時に不具合が発生し、前面が真っ黒に印刷される問題が報告されています。
回答を見る
  • 締切済み

PIXUS TS6330の不具合について

PIXUS TS6330について。 スキャンすると前面真っ黒に印刷される時があります。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

noname#250637
noname#250637

みんなの回答

  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2363/7653)
回答No.3

スキャン画像はPCではちゃんと表示されるのに「印刷すると」真っ黒になるというご質問でしょうか? それとも、スキャンして取り込んだ画像が(印刷しなくても画面上で)真っ黒という意味でしょうか? 他の方がおっしゃっているように、まずは最新のドライバーにサインストールだとは思いますが。

noname#250637
質問者

お礼

hiro_1116様に感謝申し上げます。 初めて質問させていただき、丁寧にお答えくださり本当に有り難く思います。 本当に助かりました。ありがとうございました。

回答No.2

まず、機器類(プリンター・PC/スマホ・無線LANルーター・抜き差しで再接続等)の再起動をして改善するか確認してみてはいかがでしょうか。 また、Windowsの自動アップデートにより、至る所であらゆる影響を受けている模様です。 今回その影響かどうかはわかりかねますが、付属CDを使用するのではなく、ホームページよりプリンタードライバーを入れ直す事により改善する可能性があります。

noname#250637
質問者

お礼

iyonohanamuko様に感謝申し上げます。 初めて質問させていただき、丁寧にお答えくださり本当に有り難く思います。 本当に助かりました。ありがとうございました。

  • merrysun
  • ベストアンサー率27% (1167/4305)
回答No.1

https://canon.jp/support/software/os?pr=4959 一旦ドライバーを削除し、PCを再起動。 ここからご自分のPCのOSに合わせ、MPドライバーを再インストールしてください

noname#250637
質問者

お礼

merrysun様に感謝申し上げます。 初めて質問させていただき、丁寧にお答えくださり本当に有り難く思います。 本当に助かりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 【PIXUS TS7330】次々とコピーをしたい

    PIXUS TS7330を使用しています。 PIXUS MG7730Fを使用していた時には印刷が完了するのを待たずにコピーができていたと思うのですが、PIXUS TS7330は次々と印刷ができません。 設定等でできるようになるのでしょうか。 どうぞよろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • PIXUS TS8130のスキャンの不具合

    先週Windows10の更新がありました。その後スキャンが出来なくなりました。パソコンからの印刷は可能です。尚、本ソフトウエアに対応しスキャナードライバーがインストールされていませんと表示されます。プリンターはPIXUS TS8130を使用しております。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • PIXUS TS8130 スキャン 拡大

    PIXUS TS8130は 拡大してスキャンができますか? できるならどう手順をとるのでしょうか? ご存知の方おられましたら よろしくおねがいします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • PIXUS TS8330 スキャナーの不具合

    PIXUS TS8330 を購入(2020/4/29)し、スキャナーを使用してみたところ、黒い筋が映り込みます。キャリブレーションが必要かと思いますが、SCAN GEARの「詳細設定」にあるキャリブレーション設定を「スキャン前に毎回実行:ON」にしても黒い筋がなくなりません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • PIXUS TS8530

    PIXUS TS8530を使用しようと思っています。他社ファインペーパーで、A4と非定型(210×100mm程度)の二種類のサイズを印刷する予定です。どちらともフチなし印刷にしたいのですが可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • PIXUS TS5330 印刷できない

    PIXUS TS5330を使用しているのですが、 突然印刷出来なくなりました。 作動はして、紙は出てくるのですが、 白紙で出てきます。 インクを買い替えてみましたが、 直りませんでした。 直し方あるでしょうか… ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • canon pixus ts5330

    canon pixus ts5330の印刷機ですが印刷機の表示には「処理中です。しばらくお待ち下さい」の表示のまま何時までたっても印刷しません。ご回答をお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • PIXUS TS6330 マゼンタとブラッが出ない

    PIXUS TS6330を使っています。ガリガリっという音がしたり、印刷すると黄色と青しか色が出ません。 プリントヘッドのクリーニングをしても変わらず、開けてみたら画像のようになっていました。 買い換えるしかないでしょうか ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • PIXUS TS3330の給紙ができない

    PIXUS TS3330でE 03がでて、給紙が出来ません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • キャノンPIXUS TS3530

    キャノンPIXUS TS3530はUSB接続できますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

専門家に質問してみよう