• 締切済み

女性に好かれるには彼女の前で英雄的なことをするのか

女性に好きになってもらうためには、彼女の前で英雄的なことをしなければならないでしょうか。 たとえば彼女がピンチの場面でさっそうとあらわれて彼女を救うのが良いでしょうか。 それ以外に女性に好かれる英雄的なことは何があるでしょうか。

みんなの回答

回答No.6

こんばんは 英雄に 誰しも 憧れたりする物かも知れませんよね。 英雄に 成ろうと 作るのではなく 本当の英雄に成る事。 別に 英雄に 成らなくても 成れなくても 良いと思います。    英雄に 偶然 成ってしまう と云う事は よくある事ですよね。        作り物の 英雄は 笑われ    真の英雄も笑われる 世の中と云うのがありますが    やはり それだけではない。(し 他にも 色々ある物ですよね。)       (*'▽') 特別な事が無くても 普通に居るだけで 良い。        何かをして 英雄に成っても良い。         どちらも 大切な人は それだけで 英雄に成る。                  ☆ミ        

• zabusakura
回答No.5

「英雄的」な出来事は、日常で、あまり起きないですし、ピンチで助けられても 元々、好きなタイプでなければ「素敵」とは、ならないです。

noname#247529
noname#247529
回答No.4

英雄的なことをしても、身だしなみがしっかり行き届いてないとその時だけの出会いになりますよ。 まずは、髪を整え、爪、鼻毛、歯磨き、口臭予防はしていますか?靴は破けていたり、かかとを踏んでいたり、かかとを踏んだ跡が残っていたりしていませんか?服はどうですか?新品でなくても良いですが、ヨレヨレではダメですよ。体臭も気を付けましょう。 それらの次は年相応のマナーや話していて一方通行でない会話ができるとかが大事ですよ。

• agehage
回答No.3

そんなことをしなくてもチヤホヤすれば好かれます

• SEI-R
回答No.2

吊り橋効果と同様、一時的に好意を抱かせるには効果的かと思います。 しかし、一時好意を抱いてもらって、いい思いをして終わりならいいですが、そのまま恋愛関係に発展したいとなると、これは逆効果になる可能性があります。 いくら一時的に英雄的行動を取ろうと、その後の質問者様の言動・行動が同じくらい素晴らしいものでない限り、すぐに冷めてしまいます。 「あの時はカッコよかったけど、普通に見たら別にカッコよくないわ」となります。 しかも、英雄的行動が凄ければ凄いほど、平時の行動が伴わなければ、その落胆は激しくなります。 よって、好かれたいのなら一時的な行動よりも、普段の行動の質を上げる方を努力する方が大事です。

• BUN910
回答No.1

英雄的なこと・・・? というより、マメな男、聞き上手な男になってください。 特別なことをやらなくても、女性が荷物を持っていたらさりげなく持ってあげるとかそんなことでいいと思いますよ。 わざわざ格好つけなくても!