• 締切済み

女性に好かれるには彼女の前で英雄的なことをするのか

女性に好きになってもらうためには、彼女の前で英雄的なことをしなければならないでしょうか。 たとえば彼女がピンチの場面でさっそうとあらわれて彼女を救うのが良いでしょうか。 それ以外に女性に好かれる英雄的なことは何があるでしょうか。

みんなの回答

回答No.6

こんばんは 英雄に 誰しも 憧れたりする物かも知れませんよね。 英雄に 成ろうと 作るのではなく 本当の英雄に成る事。 別に 英雄に 成らなくても 成れなくても 良いと思います。    英雄に 偶然 成ってしまう と云う事は よくある事ですよね。        作り物の 英雄は 笑われ    真の英雄も笑われる 世の中と云うのがありますが    やはり それだけではない。(し 他にも 色々ある物ですよね。)       (*'▽') 特別な事が無くても 普通に居るだけで 良い。        何かをして 英雄に成っても良い。         どちらも 大切な人は それだけで 英雄に成る。                  ☆ミ        

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2248/14950)
回答No.5

「英雄的」な出来事は、日常で、あまり起きないですし、ピンチで助けられても 元々、好きなタイプでなければ「素敵」とは、ならないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#247529
noname#247529
回答No.4

英雄的なことをしても、身だしなみがしっかり行き届いてないとその時だけの出会いになりますよ。 まずは、髪を整え、爪、鼻毛、歯磨き、口臭予防はしていますか?靴は破けていたり、かかとを踏んでいたり、かかとを踏んだ跡が残っていたりしていませんか?服はどうですか?新品でなくても良いですが、ヨレヨレではダメですよ。体臭も気を付けましょう。 それらの次は年相応のマナーや話していて一方通行でない会話ができるとかが大事ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2567/11425)
回答No.3

そんなことをしなくてもチヤホヤすれば好かれます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • SEI-R
  • ベストアンサー率31% (361/1146)
回答No.2

吊り橋効果と同様、一時的に好意を抱かせるには効果的かと思います。 しかし、一時好意を抱いてもらって、いい思いをして終わりならいいですが、そのまま恋愛関係に発展したいとなると、これは逆効果になる可能性があります。 いくら一時的に英雄的行動を取ろうと、その後の質問者様の言動・行動が同じくらい素晴らしいものでない限り、すぐに冷めてしまいます。 「あの時はカッコよかったけど、普通に見たら別にカッコよくないわ」となります。 しかも、英雄的行動が凄ければ凄いほど、平時の行動が伴わなければ、その落胆は激しくなります。 よって、好かれたいのなら一時的な行動よりも、普段の行動の質を上げる方を努力する方が大事です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • BUN910
  • ベストアンサー率32% (942/2885)
回答No.1

英雄的なこと・・・? というより、マメな男、聞き上手な男になってください。 特別なことをやらなくても、女性が荷物を持っていたらさりげなく持ってあげるとかそんなことでいいと思いますよ。 わざわざ格好つけなくても!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 英雄色を好む → 英雄じゃなくても色を好むのでは?

    「英雄、色を好む」っていうのを、 私なりに違った角度で解釈するなら…。 男は誰でも、大抵は色を好む。 英雄になればおおむね、 そんな「色を好む」という理想を現実のものにできる。 また、「色」の方も英雄に惹きつけられるケースが多い。 以上の私の解釈に対して、 なにか感じるものがありましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 英雄~HERO~の衣装色について【ばれあり】

    こんにちは! 先日公開されたばかりの英雄を観に行きました。 そこで早速質問なのですが、 映画の中では衣装の服が場面場面ごとに統一されており、 赤、白、緑、青など分かれていました。 この色分けは、赤の場面が無名の「嘘」の場面、白が「真実」 の場面という風に分かれているような気がしたのですが、 他の色についてもそれぞれの意味があると思います。 そこで、皆さんはこの色分けの意味についてどう思いますか? 赤→~~~の場面 青→~~~の場面 など... 宜しくお願いします

  • 英雄色を好む?

    男女ともに質問です。 あなたの英雄レベルと色を好むレベルを教えてください。 主観なので、なんとなくの世間水準に対してのレベル感で構いませんので。 まあ英雄レベルの高い方がどのくらいいらっしゃるかが疑問ですが

  • 槍使いの英雄

    神話などでの英雄は皆、剣士タイプの英雄が多いと思います。 槍は馬上でしか使っていなかったなど、色々な理由があると思いますが、それでも槍使いの英雄もいたと思うんです。 例えばケルト神話で著名な、クー・フーリンやその父、太陽神ルーだと思います。 彼等はそれぞれゲイボルグ、ブリューナクという槍を持っていたと思うんですが、それ以外に槍(有名な槍)使いの英雄はいますかね?

  • 英雄といえば誰?

    「英雄」といえば誰を連想しますか?

  • 汚れた英雄はきらいですかね?

     女性の方への質問なのですが、数十人の女の人と 同時に付き合ったりするプレイボーイの男、つまり 汚れた英雄はどんな風に移るのでしょうか? 見るだけでも汚らわしいですか?

  • ナポレオンが英雄と呼ばれるのは何故?

    ナポレオンが英雄と呼ばれるのは何故? 世界史が好きですし、得意です。しかし、一つわからないことがあります。ナポレオンは英雄、英雄と呼ばれていますが、それは果たして何故ですか?ベートーヴェンも彼が皇帝になったことから失望したというし、ナポレオンがスペイン侵略したためにゴヤが「1808年5月3日」を描いて批判しているし、ウィーン会議だってナポレオンが侵略しまくったから、それを元に戻すために行われた会議だし、ナポレオンは英雄というよりはむしろ、悪者のように世界史的には登場するのに、どうして英雄なんでしょうか?フランス人から見て。ってことですか?でも、それを言ったらヒトラーだってドイツの英雄だったんだし、スターリンだってソ連の英雄だったじゃないですか。でも、ヒトラーやスターリンはただの独裁者としてしか論じられず、だけどナポレオンは英雄、英雄と称えられている。この理由がいまいちわかりません。誰か教えて下さい。

  • なぜ死ぬと英雄化されるのでしょうか?

    ヒトラーなど なぜ死ぬと英雄化されるのでしょうか? 嫌な思いでは忘れてしまうのですか?

  • 銀河英雄伝説のある場面について

    今、ホームページのコンテンツの一つにする為に、銀河英雄伝説のアニメを第1期から見直しています。そこで、ふと思い出した、ある場面があるんですが、どうもその場面を探し出せません。思い当たる方がいたら是非教えていただきたいと思うのですが……  その場面というのは、帝国の酒場で、ミッターマイヤーとロイエンタールが最初に飲んでいるんですが、暫くしてラインハルトを侮辱した士官とラインハルトの士官がもめはじめ、そこをキルヒアイスが現れて上手くおさめるという場面なんです。どうやら第1期にそういう場面が無いようなんですが、私は絶対にその場面を見た覚えがあるんです。キルヒアイスが生きているので、一期だと思っていたのですが……もしからしたら外伝かもしれないんです。お心当たりのあり方は教えていただきたいと思います。お願いします。

  • 英雄かどうか。

    ホームにあやまって、転落した女子高生を、40歳の男性が助けたのですが、 この男性には、3人の子どもと奥さんがあります。 英雄扱いですが、間一髪だったらしく、もし死んで家族を悲しませても、 英雄ですか? どう思いますか? http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20120913-1016201.html