• 締切済み

英雄色を好む?

男女ともに質問です。 あなたの英雄レベルと色を好むレベルを教えてください。 主観なので、なんとなくの世間水準に対してのレベル感で構いませんので。 まあ英雄レベルの高い方がどのくらいいらっしゃるかが疑問ですが

みんなの回答

• fuukakou
回答No.4

面白い質問ですね 私の英雄レベル 0.1(なんもやってないしな) 色を好むレベル 1(恋人がいた事が無いので) て感じでしょうか。あ、女性です。 英雄色を好むって、本能で自分の遺伝子を多く残したいでしょうから社会的地位が高くなったりや大金持ちになれば自然とそうなるのではないかと思ってます。 お妾さんとか愛人とかね。 女性でもあると思いますよ、乳母がいるのは自分で乳を与えない事で次の妊娠を早くする為という説を読んだ事がありますので。

tattaro
質問者

お礼

ありがとございます。 なんかやったらいいじゃないですか~ 誰でもいいから恋人つくったらいいじゃないですか~ なかなかいいものですよ~

• cxe28284
回答No.3

フリンフリンと虫もなく時代ですから、英雄でなくってもいいじゃないって感じです。 私は、さすが英雄と呼ばれるお方はすべてにおいて、タフなのだ長年と思っていましたが 辞書には女色を好むことの言い訳として用いるとも書いてありました。 私はイケメン色を好むかどうか知りたいです。 回答になってなくてごめんなさい。

tattaro
質問者

お礼

いやいや英雄じゃなきゃだめなんて言ってないです。 英雄色を好む傾向があるかどうかのアンケートの意味だけです。 理屈上は、言い訳ではありませんよ。原則はみんな好きですからね。 イケメン色を好むは関係ないですよね。 イケメンだとモテるというだけで、顔のレベルと女遊びレベルは全く連動しません。 一般論としては、イケメンは努力しなくてもモテるのであまりそんなに執着しないのが多い。むしろ、イケメンじゃない男の方が、いい女落とす努力してたりします。

• Nannette
回答No.2

あなたの英雄レベル…ったって、英雄さんたちがこんなところでゴロゴロしてるわけ無いでしょう、 わたしだって英雄度なんて丸っきりありゃしない。 でも、色は好んでいますよ、色っぽいこと、艶っぽいこと、ちょっとアブないこと、みんな大好き。 これ以上は、このカテでは書けないけれど…。

tattaro
質問者

お礼

少しはいるかなと。僕そうですし(笑)

noname#159516
noname#159516
回答No.1

50代女性です。英雄でもなければ色も好みません。 酒も煙草もギャンブルも好みません。浪費もしないし、安く上げる事に命を張ります。 場違いでしたね。 英雄レベル、10段階の5.5。小市民。でも税金払ってるぞ。

tattaro
質問者

お礼

英雄レベル5.5 色好むレベル1 て感じですか! 女性の場合はあまり関係ないんですかね?