• 締切済み

英雄色を好む?

男女ともに質問です。 あなたの英雄レベルと色を好むレベルを教えてください。 主観なので、なんとなくの世間水準に対してのレベル感で構いませんので。 まあ英雄レベルの高い方がどのくらいいらっしゃるかが疑問ですが

みんなの回答

  • fuukakou
  • ベストアンサー率22% (200/870)
回答No.4

面白い質問ですね 私の英雄レベル 0.1(なんもやってないしな) 色を好むレベル 1(恋人がいた事が無いので) て感じでしょうか。あ、女性です。 英雄色を好むって、本能で自分の遺伝子を多く残したいでしょうから社会的地位が高くなったりや大金持ちになれば自然とそうなるのではないかと思ってます。 お妾さんとか愛人とかね。 女性でもあると思いますよ、乳母がいるのは自分で乳を与えない事で次の妊娠を早くする為という説を読んだ事がありますので。

tattaro
質問者

お礼

ありがとございます。 なんかやったらいいじゃないですか~ 誰でもいいから恋人つくったらいいじゃないですか~ なかなかいいものですよ~

  • cxe28284
  • ベストアンサー率21% (932/4337)
回答No.3

フリンフリンと虫もなく時代ですから、英雄でなくってもいいじゃないって感じです。 私は、さすが英雄と呼ばれるお方はすべてにおいて、タフなのだ長年と思っていましたが 辞書には女色を好むことの言い訳として用いるとも書いてありました。 私はイケメン色を好むかどうか知りたいです。 回答になってなくてごめんなさい。

tattaro
質問者

お礼

いやいや英雄じゃなきゃだめなんて言ってないです。 英雄色を好む傾向があるかどうかのアンケートの意味だけです。 理屈上は、言い訳ではありませんよ。原則はみんな好きですからね。 イケメン色を好むは関係ないですよね。 イケメンだとモテるというだけで、顔のレベルと女遊びレベルは全く連動しません。 一般論としては、イケメンは努力しなくてもモテるのであまりそんなに執着しないのが多い。むしろ、イケメンじゃない男の方が、いい女落とす努力してたりします。

  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.2

あなたの英雄レベル…ったって、英雄さんたちがこんなところでゴロゴロしてるわけ無いでしょう、 わたしだって英雄度なんて丸っきりありゃしない。 でも、色は好んでいますよ、色っぽいこと、艶っぽいこと、ちょっとアブないこと、みんな大好き。 これ以上は、このカテでは書けないけれど…。

tattaro
質問者

お礼

少しはいるかなと。僕そうですし(笑)

noname#159516
noname#159516
回答No.1

50代女性です。英雄でもなければ色も好みません。 酒も煙草もギャンブルも好みません。浪費もしないし、安く上げる事に命を張ります。 場違いでしたね。 英雄レベル、10段階の5.5。小市民。でも税金払ってるぞ。

tattaro
質問者

お礼

英雄レベル5.5 色好むレベル1 て感じですか! 女性の場合はあまり関係ないんですかね?

関連するQ&A

  • 英雄色を好む → 英雄じゃなくても色を好むのでは?

    「英雄、色を好む」っていうのを、 私なりに違った角度で解釈するなら…。 男は誰でも、大抵は色を好む。 英雄になればおおむね、 そんな「色を好む」という理想を現実のものにできる。 また、「色」の方も英雄に惹きつけられるケースが多い。 以上の私の解釈に対して、 なにか感じるものがありましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • あなたが考える英雄は誰か?教えて下さい。

    古今東西、定義は自由でお願い致します。 こんばんは。 先日、台湾が親日な話を家でしてたのですが、 台湾の英雄『鄭成功』の母親が日本人なので、親近感を感じるのではないかと、 こんなブログを発見したと相方が見せてくれました。 http://shibayan1954.blog101.fc2.com/blog-entry-369.html 初めて知りましたが、日本人も知っていて良い話だと思いました。 あなたが考える英雄は誰か? 歴史上の人物、現代の人物、身近な方でも構いません。 宜しくお願い致します。

  • 銀河英雄伝説外伝

    「銀河英雄伝説」と「銀河英雄伝説外伝」に登場する主人公 ヤン・ウェンリーの声優が違うのは何故ですか?? 初めに「銀河英雄伝説」の方を先に観ました、だからかもしれませんがどうも「外伝」の方の声は馴染めません、違和感があって嫌なんです。 ご存知の方教えて下さい。

  • 英雄伝説 銀の意思

    現在、英雄伝説をプレイしているのですがゲーム中に流れる「銀の意思」という曲に度肝を抜かれました。 それで、この曲を聴いたことがある方でにこの曲に匹敵するぐらいのゲームの名曲を知ってる方是非教えて下さい。(FF、クロノ、聖剣は聴いたことがあるのでNGです)もちろん主観で結構ですので宜しくお願いします。

  • 大好きな三国志の英雄第2位は?

    老若男女を問わず人気の三国志。最近では映画「レッドクリフ」も上映されています。 このレッドクリフを日本語監修した、渡邊義浩先生の話を、昨年末聞く機会がありました。 先生は知識はもちろん話術も豊かな「三国志おたく」で楽しい時間を過ごすことができましたが、 先生曰く、いろいろな作家や漫画家、その他の著者が三国志がを書いているが、 日本人の三国志感は吉川英治氏の書いた「三国志」が基本になっているとの事。 お約束どおり劉備が正義で曹操が悪という展開だが、 前半は曹操を中心に後半は諸葛亮を中心に書き、 特に諸葛亮への思い入れが深く、彼が死んだ時点で筆を置いてしまった。 フムフム納得、納得。 長くなりましたが、という訳で第1位は諸葛亮に決定しております。(笑) 当然納得できない方もいらっしゃると思いますが、その場合はまた次の機会にお願いします。 という事で、大好きな三国志の英雄第2位をお願いします。

  • 汚れた英雄はきらいですかね?

     女性の方への質問なのですが、数十人の女の人と 同時に付き合ったりするプレイボーイの男、つまり 汚れた英雄はどんな風に移るのでしょうか? 見るだけでも汚らわしいですか?

  • 日本の英雄

    って誰?と聞かれたら、何と答えますか? 先日、近所にホームステイしているアメリカの 青年と色々おしゃべりしていたのですが、そう 聞かれて私は長嶋茂雄さんと答えました。 ワールドワイドでフレンドリーな性格は世界に 誇れるのではと思い又、長嶋さんの現役時の 名勝負は戦後日本の復興の象徴でもあるかなと 思いそう答えたのですが、彼が求めていたもの とは少々違っていた様です。 彼は歴史に名を残す(残すであろう)英雄が 知りたいとのことでした。(長嶋さんも充分 歴史に名が残るんじゃないかなと思いますが…) 逆に私の方から質問したのですが彼は9・11の 犠牲者と救助活動を展開した消防士が後世まで 忘れられることのない英雄だといわれズシリと きました…。 それで質問ですが、もし貴方なら日本の英雄は 誰と聞かれたら何と答えますか?歴史上の人物 でなくても、実在の人物でなくてもいいです。 あわせてそう思われた理由もお教え下さい。 どうぞ宜しくお願いします。m(__)m

  • 英雄伝説VI 空の軌跡 とFCの違い

    こんにちは。 英雄伝説VI 空の軌跡というPCゲームを買おうと思っているのですが、調べてみると FCとかSCとかあるんです。 それで質問なんですけど、「英雄伝説VI 空の軌跡」と、「英雄伝説 空の軌跡FC」の違いはなんでしょうか? レベルやアイテムデータの引き継ぎがあるらしいんですが、前作は可能なんでしょうか? どうか教えてください

  • 英雄~HERO~の衣装色について【ばれあり】

    こんにちは! 先日公開されたばかりの英雄を観に行きました。 そこで早速質問なのですが、 映画の中では衣装の服が場面場面ごとに統一されており、 赤、白、緑、青など分かれていました。 この色分けは、赤の場面が無名の「嘘」の場面、白が「真実」 の場面という風に分かれているような気がしたのですが、 他の色についてもそれぞれの意味があると思います。 そこで、皆さんはこの色分けの意味についてどう思いますか? 赤→~~~の場面 青→~~~の場面 など... 宜しくお願いします

  • 銀河英雄伝説の登場人物について

    銀河英雄伝説のラインハルトとヤンは、白い巨塔の財前と里見に似ていると感じた方いませんか? ラインハルトが財前で、ヤンが里見。 ラインハルトの権力欲が強いところが財前に ヤンの正義感が強いところなどが里見に 似ていると感じました。