• ベストアンサー

色の白い男

僕は肌がめっちゃくちゃ白いです。 イタリア人とかの日焼け肌に憧れていますが、焼こうと思っても真っ赤になって痛いので焼けません。 初対面の人からはいつも体調が悪いとかインドア派だと勘違いされます。 かなりコンプレックスです。 女性の皆さん、色白の男をどう思いますか? やっぱり、日焼けした方が好きですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skp026
回答No.1

塗るだけで日焼けしたような肌となる製品があります。以下をご覧ください。 https://my-best.com/4230 ※ 塗って日焼け肌になったとしても、魅力的になれるかどうかは分かりません。色白のままのほうがマシだった、という可能性があることも含みおきください。 ※ 不特定多数の人に好みを聞いても、質問主さんにとって有効な情報には、残念ながらならないです。質問主さんの身近に気になる人がいるなら、その人に聞いてください。確実に有効です。 以上、参考にならなかったらごめんなさい。

noname#244797
質問者

お礼

焼けた肌に見せるものがあるのを初めて知りました。 自分でも調べてみます! 聞くの恥ずかしいですけど、さりげなく聞いてみようと思います。 回答ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• eroero4649
回答No.3

YOSHIKIさんやRolandさんはわざわざ白塗りして美白風にしていますよね。 V系バンドとかやったらめちゃくちゃモテるんじゃないかしら。インドア系美少年を好む人もそれなりにいます。

質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 確かにわざと白くしてる方もいますね。 僕は楽器ができないので、V系バンドはできませんが、色白を活かす方法をなんとか考えたいと思います。 回答ありがとうございました。

• zabusakura
回答No.2

中学の時に、ものすごい色白でツルツルお肌でエクボが出来、まんまる目で まつ毛の長い男の子が、居ましたが、女の子みんなに「悔しい。この色白 ツルツル肌」とか言われて横を通るたびに触られて愛されてる子が居ました。 今は美意識が高い男性が好きって人も多いんじゃないですか?

質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 美意識は高くないですけど、色白の男の需要があると信じて頑張ります。 回答ありがとうございました。