• 締切済み

今年はコロナ騒動の影響で全国でお祭りが中止になりま

今年はコロナ騒動の影響で全国でお祭りが中止になりました。 お祭りのない世の中なんて嫌です。 せめて家だけでもお祭り気分を味わいたいですが、いろんな人が簡単に作れるお祭り気分を味わえる食べ物や飲み物(お祭りといえばコレ!という食べ物や飲み物)って何かないですか。

みんなの回答

回答No.4

リモートでお祭りする。ってのは? 食べ物、飲食は各自で用意(つまみ、ビール、お好み焼き、焼きそば、あげいも 枝豆など)

• chiychiy
回答No.3

こんにちは たこ焼き 綿あめ 焼きそば りんご飴(最近ブームですよ) あんず飴 かき氷 ラムネ

• no_account
回答No.2

焼きそば 画像のような入れ物に入れて割り箸を添えて輪ゴムで留めれば雰囲気も出ます 耐熱フードパック エフピコ フードパック 【通販モノタロウ】 大深(16)PP https://www.monotaro.com/g/03015611/

回答No.1

ピザ。かなー。 (^o^)