• 締切済み

今回のコロナ騒動により、今年は一部の自治体で学校の

今回のコロナ騒動により、今年は一部の自治体で学校の修学旅行が中止に追い込まれたところがあります。 該当自治体の子供たちがかわいそうです。 もし、あなたがこのような(=修学旅行中止)立場だった場合、落ち着いた頃に行くはずだった場所に行こうと思いますか? 1 行こうと思わない 2  一人で行きたい 3  友達と一緒に行きたい 4  家族と行きたい 5  その他

みんなの回答

• vaf326
回答No.4

1番に1票です。

• mpascal
回答No.3

1

• unnoun
回答No.2

1行こうと思わない。

回答No.1

1 行こうと思わない