トイレで悪霊を見た!怖い現象の真相とは?

このQ&Aのポイント
  • トイレで悪霊を見たという驚愕の体験談が話題となっています。便座や洗浄ノズルなどの不可解な現象について、その恐るべき真相を探ります。
  • 現代社会において、見たことしか信じない人も多いですが、トイレでの悪霊の出現は本当に起きるのでしょうか?他の人々の体験やオカルト愛好者の解説などを通じて、その真偽を見極めます。
  • 悪霊によるトイレの怖い現象として、便器の蓋が勝手に開いたり、洗浄ノズルが勝手に出てきたりするという報告があります。一体何が原因なのか、またなぜ欲っしていない時に出てくるのかについて、専門家の見解やオカルト愛好者の考察を紹介します。さらに、トイレでの悪霊の対策や対処法についても解説します。
回答を見る
  • ベストアンサー

トイレで悪霊を見た

怖いわ~ トイレに幽霊がおるんやから 見たことしか信じないって単純なヤツも多い現代社会において 本当に見えるんすよ~ まず公衆トイレ、あの便座ってキモくないっすか? 見ず知らずのオッサンとの、ケツとケツとの間接キッス・・・ 気が進みませんわな~ オッサンの話は、さておき トイレでビックリすることない? ドアを開けたとたんに便器の蓋が勝手に開いたり お尻の穴を攻撃するノズルが突然出てきたりと 悪霊にたたられてますわ あの洗浄ノズルが勝手に出てきたら怖いんですわ 水は出ないし、すぐに引っ込むのは(さすが)ですが まぁとりあえず、怖がらせんでほしいんどす~ なんであのノズルは欲っしていない時に出てくるのか? オカルトが好きやわ~ って人たちからの回答を求むっ https://www.youtube.com/watch?v=VxeJpJG1_EQ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marukajiri
回答No.3

公衆トイレのドアを開けると、便座のフタが開くんですか?そこってかなり高級な便器を設置してるんですね。私の住んでいる市の中央にある公園の便器のフタは手動式です。 この手のトイレは長年使っていると、部品の消耗により誤作動を起こすことがあります。電源プラグの抜き差しで直ることもあれば、部品の交換が必要な場合もあります。頻繁にこういった誤作動が起きるのであれば、専門の業者に修理を依頼した方がいいと思います。 もしも修理後にこのようなことが起きた場合は、修理業者が手抜き工事をした可能性が高くなります。あるいは、あなた自身が無意識のうちにどこかのボタンを押すとかしているのかもしれません。 幽霊の仕業を疑っているようですが、まずそれは無いと思います。これがもし幽霊の仕業であるなら、あなたに幽霊がくっついており、面倒見のいい幽霊さんが便器のフタをあけたり、そろそろ終わるかなと洗浄ノズルを出したりしているはずだからです。しかしこの幽霊さんはせっかちなので、終わっていない時に出したり引っ込めたりすることが疑われます。 この場合、幽霊の仕業かそうでないかを確かめたければ、公衆トイレの便器のフタが手動式のところに入ればすぐわかります。フタが手動式であるにもかかわらずフタが開けば、間違いなくあなたにおせっかいでせっかちな面倒見のいい幽霊さんが憑りついていることを意味します。何事も起きなければ、ご質問の便器は故障している可能性が高くなりますし、幽霊さんも憑依していないことがわかります。しかし、もしフタが開いたらあたふたするかもしれませんね。(笑)

angel25gt
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます いや~ トイレに入ったとたん、フタが開くんですから驚きますわ 悪霊って地味~に嫌ですね

その他の回答 (4)

• kaitara1
回答No.5

>コロナは便器からの感染はないと思うな 根本が風邪ウイルスですよって No1です。>そうでもないようです。下水の中からウイルスの遺伝子が検出されることが報告されています。あまり面白くもない話ですが。

angel25gt
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 私も一昨日まで入院して暇だったのでテレビでそれを見ました 個人的にはコロナは、ぎりぎりセーフなように感じました まぁとりあえず、ワクチンが早いか人類滅亡が早いかでしょう どっちでもいいですけど

• unnoun
回答No.4

江戸生まれの人でしょうか。確か入院してましたっけ病院の便所は出ます。特に誰も いないのに頻繁にノックされます。以来利用してません。

angel25gt
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 私が江戸っ子~? そらあり得ませんわ ニュース時事問題のカテですから 身の回りのニュースを取り上げてますけど・・・ 江戸っ子さんの要素ゼロでしょ

• SPS700
回答No.2

思わず一句  真夜中の 悲鳴 便座の 位置を知る

angel25gt
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます その句、今いちですわ

• kaitara1
回答No.1

今は便座からのコロナウイルスの感染のほうがずっと怖いのでは。

angel25gt
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます ノロウイルス!懐かしいな~ 病院も今はコロナ限定で注意してますから ノロは関係ないっしょ まぁマスクは付けましょね~ 自分のために・・・

angel25gt
質問者

補足

ごめん コロナとノロを読み違えてました コロナは便器からの感染はないと思うな 根本が風邪ウイルスですよって