• 締切済み

スタバやサイゼリアの高校生って長いんですか?

よく利用する駅にあるスタバやサイゼリアは午後、高校生のたまり場に なっています。なのでコロナ休校の時はほとんど客がいませんでした。 (スタバは休業してましたが)最近また学食のような状態に戻りつつあります。 彼らはスタバやサイゼリアで、だいたい何時間くらい過ごすんでしょうか?

• hwy101
  • お礼率93% (2027/2167)

みんなの回答

• chiychiy
回答No.4

こんにちは 以前は、マックとかファストフードが多かったですが サイゼもドリンクバーがあるし ランチも遅いので、結構いると思います。 2~3時間はいますよ。 人数が多いほど長居します。 スタバは、ちょっと背伸びしたお洒落なんだと思います。 ここも前はソファーとかあったのに 今はないのが残念ですね。

hwy101
質問者

お礼

スタバは椅子にクッションがなかったりしますしね。そういえば学校の椅子もそうか…。 ありがとうございます。

回答No.3

部活終わった17:30~から夕食の19:30まで。 遠方の私学だともっと遅くまでいます。

hwy101
質問者

お礼

2時間以上ですか、元気ですね。ありがとうございます。

• nagata2017
回答No.2

ランチタイムのあとの午後 空いている時間帯は多いですね。 おば様たちのおしゃべりの時間でもあるので 学生だけでなく 長居する人は多い。 2時間は当たり前にいます。

hwy101
質問者

お礼

2時間は当たり前ですか。ありがとうございます。

• ninkinoki
回答No.1

人によりますが、自分の家の中で周りにも結構学生がいます。1時間とか2時間いると思いますよ。

hwy101
質問者

お礼

そんな感じでなんですね。ありがとうございます。