最近の性犯罪 非モテ男性の苦悩と女性の理解

このQ&Aのポイント
  • 最近、性犯罪を起こす人の気持ちが分かってきました。非モテ男性の苦悩と女性の理解について考えてみました。
  • 非モテ男性の中には、世の中の女性がイケメンにしか興味を示さず、冷たいと感じる人もいます。化粧をすれば可愛くなれる女性に比べ、男性はスキンケアしかなくカッコ良くなりづらいと感じることもあるでしょう。
  • 男性は中身が大事と言われているものの、女性の理想が高いため、多くの男性は自信を持ちにくくなっています。その結果、性犯罪者が増えているのかもしれません。ただし、犯罪は絶対に許されるべきではありません。女性の方々はこのような男性の苦悩を理解できるでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

最近性犯罪を起こす人の気持ちが分かってきました

最近性犯罪を起こす人の気持ちが分かってきました… 私も非モテだから気持ちは分かる。世の中の女性はみんなイケメンにしか興味がなく冷たい人間が多い。化粧をすれば可愛くなれるし、男性はスキンケアしかなくカッコ良くなれない。 中身が大事とか言いながら結局は顔。女性はみんな理想が高いから多くの男性は困っています。だから自分に自信が持てず、このような犯罪者が増えていると思います。 何をしても努力しても結果が出ないなら誰でも発狂しますよ… 挨拶しただけでセクハラ扱いされて逮捕される人もいるんだよ? 男性は苦労してるんだよ?もちろん犯罪はだめなのは理解してます。 女性の方、この気持ち、分かりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • abc_9998
回答No.5

男性ほど性欲に振り回されてないので、欲求不満を拗らせて発狂しますと言われても全く理解できないです。 その上で自信を持てないのは女のせいだから性犯罪に理解があると言われても、ゲス野郎か?としか思えません。 >中身が大事とか言いながら結局は顔。 ↑中身のある非モテ男性がこれ嘆くならまだわかるんですけど、 この質問文を読む限り、なんで質問者さんがご自分の中身に問題がない前提なのか謎です。 問題ありすぎですよ、中身。 女の立場からすると『自分は女性の性犯罪に加担しうる可能性を秘めた人間です』と言ってるようにしか見えないので怖いです。近寄れないです。 それ以前の問題なので、イケメンがどうとか女の理想がどうとかはお門違いです。 どんな努力されてきたかわかりませんが、この質問文のようなスタンスで女性に接してきたなら、恐がらせて逃げられてた可能性もある気がしますが。

その他の回答 (6)

回答No.7

乳が小さいとか、毛が濃いとか、性格が悪いとか、男の人も選り好みしますよね? 女のが露骨なことは否めませんが、それが性犯罪に繋がる思考回路はよろしくないかと… そのためにプロがいると私は思います。

• dolce0000
回答No.6

私も前から疑問だし、婚活の(女性の)ブログでもよくでている意見で、 なんで非モテ男性って、自分の中身がいい前提で書くんだろう(苦笑)です。 まだ女性の非モテの人は「私は性格だっていいわけじゃないけど・・・そうか、やっぱり性格のせいなのかな」って書く素直さや謙虚さいじましさがあるんだけど、男性ってなぜか 「中身は大事と言いながら」←えっ、中身はパーフェクトなの???? もうのっけから疑問符がつきまくりで全然共感しどころがない感じです。 何を努力してもっていうところもそうで、そんなにご立派ならさぞ、若い女性を除いたあらゆる人からの人望や尊敬は獲得できてるんでしょうねって理論上はなるのですが全然そんな感じがしないです。

• W-164
回答No.4

> 世の中の女性はみんなイケメンにしか興味がなく冷たい人間が多い。 と言いながら、自分も「ブス」を相手にしようとは思わないわけですよね。 でも、自分の事は「冷たい人間」とは思わないでしょう。 つまり、世の中を自分の都合でしか見てないわけですよね。 性犯罪に限らず、犯罪を犯す人は 「自分は世の中の中心だから、世の中は自分の思ったとおりに動くのが当たり前。自分の思ったとおりに動かないやつは相手が悪い。だから傷つけても良い」とでも思っているのでしょうか。

• eroero4649
回答No.3

「顔がいいか悪いかで異性の態度が違う」という点においては、男性のほうが露骨だと思いますよ。質問者さんだってブスのグラビアやブスのエロ動画にゃ興味ないでしょ? 「女性の方、この気持ち、分かりますか?」って、ブスは質問者さんよりもっとよく分かってますよ。だから女性に共感して欲しいならブスに「君もブサイクのつらさが分かるよね?」っていえばいいと思います。まあ大抵は「サイテー」といわれるでしょうけれど。 女も顔で判断されて、男も顔で判断されるなら、別に不平等はないじゃないですか。

noname#244303
noname#244303
回答No.2

男性ですがすいません。m(__)m 私も超絶非モテで彼女いない歴=年齢50歳です!女性友達すら出来たこと一度も無いです! ( ;∀;)b さらにハゲチビブサイク容姿です。 (・´д`・) 性欲は本能ですから満たされないと発狂しますよね!私も50年もの間女の子日照りで苦しむ人生を歩んできました。 非モテの辛さは普通に恋愛や結婚出来てる野郎にはわからないんだよ。 ┐(´~`;)┌ 性犯罪はもちろん絶対にやってはいけないことです。しかし、人間である以上、我慢や忍耐の限界は必ずあります。 限界点のタイミングでムラムラする女性が目の前にいたら・・・・・・・ (;゜0゜) 日本人女性の男性に対する理想が激高過ぎて日本人男性はついていけない。 だから結婚率は激減、少子化が激進行していく。 だから日本には明るい未来など無いと本気で思います! d(>ω<。) ともあれ、男性の性欲が満たされづらい世の中ですから、性犯罪は無くならないと思います。

回答No.1

すいません、男性ですが質問内容が全く理解できません。 男性が、女性に対して危害を加えるのは、主に2つです。 1つ目は、何かしらの性癖を持っている方々の異常行動です。 人間誰しも欲求を持っています。その性癖が欲求を満たすものであれば、当然性犯罪を起こします。 2つ目は、質問者様が非モテだから性犯罪を犯すのは、女性への妬み、自分自身の劣等感、それが原因だと思います。原因を作っているのは、常日頃の自分の態度だと思います。 どちらにせよ、正常な精神状態ではないので、他人を傷つける行動に走り犯罪者となるわけです。他人に危害を加える前に、精神科へ通いカウンセリングを受けるのが良いと思います。