最近の性犯罪 非モテ男性の苦悩と女性の理解

このQ&Aのポイント
  • 最近、性犯罪を起こす人の気持ちが分かってきました。非モテ男性の苦悩と女性の理解について考えてみました。
  • 非モテ男性の中には、世の中の女性がイケメンにしか興味を示さず、冷たいと感じる人もいます。化粧をすれば可愛くなれる女性に比べ、男性はスキンケアしかなくカッコ良くなりづらいと感じることもあるでしょう。
  • 男性は中身が大事と言われているものの、女性の理想が高いため、多くの男性は自信を持ちにくくなっています。その結果、性犯罪者が増えているのかもしれません。ただし、犯罪は絶対に許されるべきではありません。女性の方々はこのような男性の苦悩を理解できるでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

最近性犯罪を起こす人の気持ちが分かってきました

最近性犯罪を起こす人の気持ちが分かってきました… 私も非モテだから気持ちは分かる。世の中の女性はみんなイケメンにしか興味がなく冷たい人間が多い。化粧をすれば可愛くなれるし、男性はスキンケアしかなくカッコ良くなれない。 中身が大事とか言いながら結局は顔。女性はみんな理想が高いから多くの男性は困っています。だから自分に自信が持てず、このような犯罪者が増えていると思います。 何をしても努力しても結果が出ないなら誰でも発狂しますよ… 挨拶しただけでセクハラ扱いされて逮捕される人もいるんだよ? 男性は苦労してるんだよ?もちろん犯罪はだめなのは理解してます。 女性の方、この気持ち、分かりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • abc_9998
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.5

男性ほど性欲に振り回されてないので、欲求不満を拗らせて発狂しますと言われても全く理解できないです。 その上で自信を持てないのは女のせいだから性犯罪に理解があると言われても、ゲス野郎か?としか思えません。 >中身が大事とか言いながら結局は顔。 ↑中身のある非モテ男性がこれ嘆くならまだわかるんですけど、 この質問文を読む限り、なんで質問者さんがご自分の中身に問題がない前提なのか謎です。 問題ありすぎですよ、中身。 女の立場からすると『自分は女性の性犯罪に加担しうる可能性を秘めた人間です』と言ってるようにしか見えないので怖いです。近寄れないです。 それ以前の問題なので、イケメンがどうとか女の理想がどうとかはお門違いです。 どんな努力されてきたかわかりませんが、この質問文のようなスタンスで女性に接してきたなら、恐がらせて逃げられてた可能性もある気がしますが。

その他の回答 (6)

回答No.7

乳が小さいとか、毛が濃いとか、性格が悪いとか、男の人も選り好みしますよね? 女のが露骨なことは否めませんが、それが性犯罪に繋がる思考回路はよろしくないかと… そのためにプロがいると私は思います。

  • dolce0000
  • ベストアンサー率22% (212/930)
回答No.6

私も前から疑問だし、婚活の(女性の)ブログでもよくでている意見で、 なんで非モテ男性って、自分の中身がいい前提で書くんだろう(苦笑)です。 まだ女性の非モテの人は「私は性格だっていいわけじゃないけど・・・そうか、やっぱり性格のせいなのかな」って書く素直さや謙虚さいじましさがあるんだけど、男性ってなぜか 「中身は大事と言いながら」←えっ、中身はパーフェクトなの???? もうのっけから疑問符がつきまくりで全然共感しどころがない感じです。 何を努力してもっていうところもそうで、そんなにご立派ならさぞ、若い女性を除いたあらゆる人からの人望や尊敬は獲得できてるんでしょうねって理論上はなるのですが全然そんな感じがしないです。

  • W-164
  • ベストアンサー率30% (382/1272)
回答No.4

> 世の中の女性はみんなイケメンにしか興味がなく冷たい人間が多い。 と言いながら、自分も「ブス」を相手にしようとは思わないわけですよね。 でも、自分の事は「冷たい人間」とは思わないでしょう。 つまり、世の中を自分の都合でしか見てないわけですよね。 性犯罪に限らず、犯罪を犯す人は 「自分は世の中の中心だから、世の中は自分の思ったとおりに動くのが当たり前。自分の思ったとおりに動かないやつは相手が悪い。だから傷つけても良い」とでも思っているのでしょうか。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10479/32959)
回答No.3

「顔がいいか悪いかで異性の態度が違う」という点においては、男性のほうが露骨だと思いますよ。質問者さんだってブスのグラビアやブスのエロ動画にゃ興味ないでしょ? 「女性の方、この気持ち、分かりますか?」って、ブスは質問者さんよりもっとよく分かってますよ。だから女性に共感して欲しいならブスに「君もブサイクのつらさが分かるよね?」っていえばいいと思います。まあ大抵は「サイテー」といわれるでしょうけれど。 女も顔で判断されて、男も顔で判断されるなら、別に不平等はないじゃないですか。

noname#244303
noname#244303
回答No.2

男性ですがすいません。m(__)m 私も超絶非モテで彼女いない歴=年齢50歳です!女性友達すら出来たこと一度も無いです! ( ;∀;)b さらにハゲチビブサイク容姿です。 (・´д`・) 性欲は本能ですから満たされないと発狂しますよね!私も50年もの間女の子日照りで苦しむ人生を歩んできました。 非モテの辛さは普通に恋愛や結婚出来てる野郎にはわからないんだよ。 ┐(´~`;)┌ 性犯罪はもちろん絶対にやってはいけないことです。しかし、人間である以上、我慢や忍耐の限界は必ずあります。 限界点のタイミングでムラムラする女性が目の前にいたら・・・・・・・ (;゜0゜) 日本人女性の男性に対する理想が激高過ぎて日本人男性はついていけない。 だから結婚率は激減、少子化が激進行していく。 だから日本には明るい未来など無いと本気で思います! d(>ω<。) ともあれ、男性の性欲が満たされづらい世の中ですから、性犯罪は無くならないと思います。

回答No.1

すいません、男性ですが質問内容が全く理解できません。 男性が、女性に対して危害を加えるのは、主に2つです。 1つ目は、何かしらの性癖を持っている方々の異常行動です。 人間誰しも欲求を持っています。その性癖が欲求を満たすものであれば、当然性犯罪を起こします。 2つ目は、質問者様が非モテだから性犯罪を犯すのは、女性への妬み、自分自身の劣等感、それが原因だと思います。原因を作っているのは、常日頃の自分の態度だと思います。 どちらにせよ、正常な精神状態ではないので、他人を傷つける行動に走り犯罪者となるわけです。他人に危害を加える前に、精神科へ通いカウンセリングを受けるのが良いと思います。

関連するQ&A

  • 最近性犯罪を起こす人の気持ちが分かってきました

    最近性犯罪を起こす人の気持ちが分かってきました… 私も非モテだから気持ちは分かる。世の中の女性はみんなイケメンにしか興味がなく冷たい人間が多い。化粧をすれば可愛くなれるし、男性はス キンケアしかなくカッコ良くなれない。 中身が大事とか言いながら結局は顔。女性はみんな理想が高いから多くの男性は困っています。だから自分に自信が持てず、このような犯罪者が増えていると思います。 何をしても努力しても結果が出ないなら誰でも発狂しますよ… 挨拶しただけでセクハラ扱いされて逮捕される人もいるんだよ? 男性は苦労してるんだよ?もちろん犯罪はだめ。 女性の方、この気持ち、分かりますか? 俺だってイケメンでモテたらこんな思考になることはなかった。人に思いやりがある人間になれてたと思う。イケメンなら人生最高だった

  • 犯罪を犯した人

    犯罪を犯した顔がかっこいい男性は、逮捕される前の顔より逮捕された時の顔のほうが顔がかっこいい場合が多い 犯罪を犯した顔がかわいい女性は、逮捕された時より逮捕される前のほうが顔がかわいい場合が多い …と思いませんか?

  • 男性の方にお聞きします。

    私は未成年の女です。 最近の性犯罪やセクハラのニュースに、毎回毎回ショックを受けています。被害者の方がかわいそうで・・・。 でも、男性の方ってああいうのを見て、どう思われているのでしょうか? 「こんな小さな女の子がそんな目にあってかわいそう」「なんでこんなひどい犯罪をして、この程度で済むんだ」など、思われますか? 今でも男尊女卑を主張している男性は沢山いるし、女性に対する失礼な発言を平気でする人はたくさんいます。しかし先日、セクハラで逮捕された男性とその妻が謝罪もせず平然としている姿に対し、怒りのコメントをしている男性がいて、ちゃんと考えてくれる男性もいるんだと感動しました。 それで、男性の方がこういう事件を聞いてどんな気持ちになるのか知りたいのです。 男性は女性がひどい目にあってもなんともないのでしょうか? それとも、こういう犯罪が増えるの、許せないでしょうか? 世の中悪い人ばっかりだと思いたくないです。よろしくお願いします。

  • 最近犯罪者の気持ちがよく分かるようになってきました。

    犯罪のニュースを見ていると、容疑者は無職だったり住所不定だったりすることが多いですね。理由もむしゃくしゃしたからとか、誰でもいいから無差別に傷つけるとかいうのもありますね。最近そういう人たちの気持ちが理解できるようになってきました。 私は30代後半、1年以上就職活動をしていますが、いまだに定職に就けない状態です。今はアルバイトで食いつないでいますが、田舎ですし年齢的なこともあってバイトでさえものすごく苦労してやっと見つけました。 しかし家賃や生活費がバイト収入を上回るため、貯蓄は減る一方です。かといってバイトに専念すると就職活動がおろそかになり本末転倒です。派遣も考えましたが、いつ切られるのか、将来どうなるのかと考えると不安です。 日本社会では私たちの世代はもう必要とされていないようです。私に優れたスキルがないからと言われればそれまでですが、みんながみんなスーパーマンではありませんし、職探しに苦労している人の方が多いのが事実だと思います。 やっとの思いで仕事を見つけたと思ったらありえないような過酷な労働条件で働かされ使い捨てにされます。8時から17時、年間休日120日と聞いていた会社に入社したところ、朝礼は朝7時から、終礼が18時、それからまた仕事が始まって夜10時まで、終礼を終えているのでもちろん残業とはみなされません。休みは2週に1日あるかないか、休出手当、代休もちろんなし、薄給、ボーナス寸志・・・結局は3ヶ月で辞めました。そしてその会社はまた同じ求人をハロワに出しています。 今ハロワに出ている求人なんてほとんどが薄給のブラックです。ハロワもそれを把握していながら平気でそんな仕事を紹介してきます。一体どうすればいいのでしょうか? 現在定職についている人や転職活動と無縁の人たちにはなかなか理解してもらえないのかもしれませんが、本当にもうどうでもよくなってきました。 いずれ貯えも底をつきます。私も無職に加えて、住所不定になる日も近いかもしれません。明日地球が滅亡したらなあ・・・と真剣に考えることもあります。 この先どんどん犯罪者やホームレスが増えて行き、日本はダメになってしまうのではないかと思いますが皆さんはどう思われますか?

  • 女性から信頼される方法を教えて下さい

    男性が女性に危害を起こす事件がありますが(痴漢とか強姦)そのせいで女性は世の中の男性はみんな怖いと思ってるでしょうか…そのせいで女性の友達や彼女ができません… 優しさの気持ちがあっても世の中の女性はみんな塩対応します…それに女性は挨拶しただけで犯罪者扱いします… どうやったら女性と信頼関係ってもてるんでしょうか…まぁ「イケメンに限る」でしょうけど

  • 犯罪者ですか?

    彼女いない歴=年齢50歳でハゲチビブサイクな見た目の男性が、20代の女性と付き合いたいと思って口説いたり付き合ったりしたら警察に逮捕され犯罪者になってしまいますよね? ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

  • 気持ち悪い人についての悩み

    気持ち悪い人が一人います。 人の顔をいちいちチラチラ見て何も理由もなく追いかけてくる、唾かけてきたり、息かけてきたり、そして暴力を振るってくる(蹴る、叩く)。こういうの頭おかしいじゃないですか?しかも顔も気持ち悪い顔をしていて 人のことをターゲットにしている。 この気持ち悪い人から嫌がらせを受けました。 (セクハラなど)女性から男性に対してですね。 そこで私は精神病になりました。 どうやらその人は障害があるらしく手帳(療育)を持っています。 女性が男性に対して嫌がらせをするとは考えられません。と私は思います。 ただし、関わらないようにだけはしています。 あとは距離を遠ざける。

  • 好きな人が元犯罪者だったらどうしますか?

    好きになった人が、元 犯罪者だったらどうし ますか? 好きな人がいるのです が、その男性は過去に 脅迫容疑で逮捕歴があ りました。 内容は、俺と寄りを戻 さないなら今すぐ殺し てやる!などと いうメ ールを120件も送り、 その結果、脅迫容疑で 逮捕されたと人伝に聞 きました。(暴行事件 ではないです。) 信じられず、図書館へ 行き過去の新聞を調べ ましたが、確かに小さ く記事に載っていまし た…。 皆さんなら、好きにな った人に逮捕歴があっ たら好きな気持ちは冷 めますか? それとも、もう過去の ことだから、と好きの ままですか? 自分の身を案じて、私 は身を引くべきでしょ うか? ちなみに脅迫容疑で捕 まったのは5年前で、好 きな人は現在30歳です 。 定職にも就き、脅迫容 疑で捕まったという話 を最初に聞いた時は、 ほんとに信じられず… 優しそうな… 穏やかな 口調で話す、礼儀正し い方です。 深く反省しておられる のならいいのですが、 、、さすがに「もう反省 してるんですか」とは訊 けないですし…。 付き合ったら恋人の前 でだけ人格が変わった りするのかな?などと 色々考えてもキリがな く… とりあえず付き合って みてそこから判断し、 少しでも様子がおかし かったらすぐに別れる …という感じはどうで しょうか。 皆さんの意見を聞かせ てください。

  • 性犯罪者達のせいで

    性犯罪者達のせいで、僕はいつまで経っても彼女ができません…世の中の女性が男性に対して冷たい対応をする人が多いのは性犯罪者のせいです。だから皆んな警戒するんです… 僕自身も悪いと思って中々声を掛けることができません…そもそも今所属してる会社や社会人サークルの女性とも会話したことがありません…本当は女性と会話したくてたまりません。でもずっと我慢してる状態です。。 この世で女性と仲良くするのは難しいでしょうか?もう15年も女性と会話してません…

  • これって犯罪ですよね

    1) 道端で、男性にいきなり「この女には人にはいえない傷があった!!もう治らない!!!!」などと叫ばれた場合。 これっていわゆる「人の娘を傷物にする」行為だと思うのですが、どうでしょうか?セクハラでしょうか? 背景を説明しますが、 この人達は、会社の同僚女性社員 等に対して、少しでも自分のいう事に逆らおうものであれば、何人組みかで一人の女性に対して、さまざまな嫌がらせを行って精神的に疲れた頃を見計らって、上記のような手段にでます。 直接、この方々に、「こういうことはやめてもらえませんか」等といおうものなら 上記のような手段でグループで嫌がらせを行います。 彼等まだ若い青年達ですが、社会人であることは間違いありません。犯罪を犯せば警察につかまる年齢には十分達していると思います。 2)女性社員に対して、本人の意図に関わらず、低レベルな冗談でからかいつづける事、低レベルな会話を強制することはセクハラになりますか?