• 締切済み
  • 困ってます

外国人の男が日本女性と結ばれて悔しくないですか

あなたが日本人男性である場合、外国人の男が日本人女性を手篭めにしているのを見て悔しくないですか。私はとても嫌な気分です。 国際結婚や国際恋愛は本来非常に難しいはずです。しかし白人は日本人女性をイージーに得すぎだと思います。日本人女性も悪いが、日本人男性も不快感を表すべきだと思う。白人は日本人男性を甘く見ていると思う。イスラム国でイスラムの女に手を出せないですね。なんか日本はいいようにやられていると思う。

みんなの回答

• 回答No.10

逆に、日本人男が英仏独などの白人女性を手に入れられる確率は極めて低いです。 なので、日本人のモテないメタボのヲタクの中年男は韓国人、フィリピン、タイや中国人の若い女を嫁にしていますね。