• 締切済み

日本人女性って日本の男より白人男性が好きですよね?

日本人女性って日本の男より白人男性が好きですよね? 白人の男が日本に来るとふつうの人でもキャーキャー言うし どんなクズでも白人男性ならチヤホヤされるのを見ると、日本人男性ってなんなんだろうって思います 日本人男性がこの世にいなくても何も困りませんか?

みんなの回答

回答No.10

困りません。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2225/14753)
回答No.9

まだ、言ってるのですか?あなたの周りだけです。 白人男性が皆、イケメン?どこの国でも、色んな人が居るって常識的に考えたら わかるでしょう? 日本のタレント、プロスポーツ選手、俳優、皆さんファン一杯いらっしゃるでしょ? あなたの周りに、モテる日本人は居なかったんですね、きっと。 私の周りにはバレンタインデーに巨大な紙袋を毎年、チョコレートでいっぱいに して(しかも両方の手に)帰る男の子、いたし、うちの夫も一時期、ファンクラブ とか出来ててキャーキャー言われてたし、子供の学校に用事で行った時も キャーキャー言われてましたけど。 私は外国の方にキャーキャー言ったことも無いですし、ナンパされても 普通に興味ないので無視でしたが・・・。 あなたが、モテないからと言って日本人の男性、皆モテないとか相手にされないと 思ったら大間違いで失礼です。 日本人の素敵な男性、いっぱい、いらっしゃいます。 そんなことばかり言ってるから周りの女性に嫌われるんじゃないですか? あなたが、そう思われるのなら、日本以外の国に行かれたら良いのでは? 他の日本の男性は、多分、必要とされてると思いますが。

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12475)
回答No.8

どんな白人でもいいわけじゃないです。ウォルマートの買い物客の変人シリーズなんてすごいですよ。人間もあそこまでできるんだと見世物のようです。 外国人で海外旅行できるもしくは海外勤務できる層は中間層とその上です。低所得層を足切りして上だけを見ているので平均が高いように見えます。 東京6大学を集めた会議場で「これが日本人だ」と言ったら平均値が高いでしょうね。頭脳だけでなく家庭の収入も健康度も高いでしょうね。 ただ白人女性、白人男性が全体に背が高くて足が長く彫りが深いという部分は同調します。しかし背が低いずんぐりで醜い人も多数います。いないと言い切れませんので白人なら誰でもいいと言いそうなあなたの質問は多少ズレています。

  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.7

貴方が白人男性❤️なんですよね!

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8875)
回答No.5

ずいぶん長いあいだ、このようなことが繰り返して質問したくなることになるものだと感心しています。特にあなたにとってどのような意味があることなのでしょうか。自分が女性から関心を持たれなくなっている理由と考えているのでしょうか。

  • 56syukumou
  • ベストアンサー率12% (133/1061)
回答No.4

女性です。 私も以前、電車の中に、若い白人男性が数人乗って来て、嬉しくなりました。 目が合って思わず微笑んでしまいました。周りの女性たちも同じように嬉しそうにニコニコしていました。日本人男性には恥ずかしくて出来ませんが、何故か白人男性には大胆になれる自分に驚きました。 だから日本女性はイエローキャブと言われてしまうのでしょうか?

noname#235077
noname#235077
回答No.3

そんな事は、貴方の狭い了見の中だけの話です。

回答No.2

日本人に限らず、男が白人男性にキァーキァー言わない。 オカマの多いタイだったら言うかも。

  • black2005
  • ベストアンサー率32% (1968/6046)
回答No.1

何でひと握りの女性を見て、全員がそうだと決めつけるんだろ? 了見が狭い男だねぇ~

関連するQ&A

  • 日本の男が白人男性に勝ってるところってありますか?

    思ったんですが、日本の男が白人男性に勝ってるところってありますか? 容姿 → 言うまでもなく白人の圧勝 身長 → 日本の男:約170センチ 白人男性:約180センチ 身体能力 → 筋肉の付きかたからして白人に軍配 スタイル → 日本の男:胴長短足 白人男性:手足長くて美しい 知能 → これは微妙、学力なら日本の男かもしれないけど、偉大な学者とか発明家はやはりほぼ白人男性 女性の接し方 → 日本の男:めちゃくちゃ 白人男性:スマートでレディファースト 日本人女性もやはり本音ではいつも白人男性の王子様に愛されることを夢見ています まあしょうがないよね?日本の男じゃ勝てないし

  • 白人男性に群がる日本人女性を見ていて思うのですが

    やはり日本人女性はすべて白人様に差し出し、譲るべきなのではないでしょうか? 白人男性と一緒にいる日本人女性は本当に生き生きとして楽しそうで、輝いています 一方で日本人男性と一緒にいる日本人女性は常に暗くて不満そうです 日本人女性は、面倒な日本の男や日本社会から解放されたくて仕方がないのだと思います 我々日本人男性は何をやっても白人男性には敵いません 日本人女性が幸せなら、やはり日本人女性が白人男性と結婚して抱かれるのを応援してあげるべきではないですか? 日本人女性と結婚してもいいという優しい白人男性は世界中にいっぱいいます ちょうど日本人女性の人口とぴったり合うくらいでしょうか

  • 白人男性がいれば日本の男っていらなくないですか?

    容姿も体格も内面も文化もすべて白人男性のほうが上です そしてうれしいことに日本人女性は白人男性にモテるんですから、 わざわざ日本の男と結婚して醜い子供を産む意味はなくないですか?

  • 白人女性と日本人の男が恋人

    よく港区を歩いてると、当然のように、白人男と日本人女のカップルがいます。そのため、アメリカに行ったときに、コンビニの前にイケメン(白人の典型顔)ホームレスの男性(おそらく35歳以下)がいたんですが、日本に来れば楽しいよ。英語できりゃ仕事もあるし、彼女もできるから、と言いたくなったほどです。 ところが、白人女性と日本人男のカップルは東京に住んでみて一回だけしか遭遇したことがありません。 なぜでしょうか? 憶測ですが、日本人男性は日本の定職につき、定年まで働かなければならことが影響してるのかなと。 英語ができる人は圧倒的に女性だと思っています。 日本人女は白人と付き合えるので、英語ぺらぺらになるのかなと。 受身でも白人が寄ってきて英語が身につくからいいなと思っています。 女子でアメリカに行く人は白人(黒人はほとんど聞かない)と付き合って英語を上達させようという目的の人すらいるようです。

  • なぜ日本人女性は白人男性が好きなんでしょうか?

    白人男性との結婚にありつけた日本人女性は、もう日本の男は絶滅してもいいとまで言い切る方もおられます そんなに日本人男性よりもいいんですか?

  • 日本の男より白人男性のほうが良くないですか?

    どう考えても日本の男より白人男性のほうが良くないですか? 不細工でチビでレディファーストもできない日本の男より、 ハンサムで高身長で女性に優しくて愛情表現も豊かで積極的な白人男性のほうがいいに決まってる 日本人男性と恋愛したり結婚するメリットってなんですか? 経済力なら白人男性もありますよ というかむしろ白人のほうが大金持ちが多い

  • 日本人女性からチヤホヤされない白人男性いますか?

    日本に来た白人男性で、日本人女性からチヤホヤされない人とか見たことありますか? これだけ白人コンプの酷い国でそんなことあり得ないと思います 本物の白人はやはり一般人でも特別な存在でしょう

  • なぜ日本人女性は白人男性に憧れますか?

    なぜ日本人女性は白人男性に憧れますか? 日本人男性には強気で傲慢な日本人女性も、青い瞳をしたハンサムな白人男性に優しくされるとコロっと従順になって簡単に体を差し出してしまうんですよね やはり日本人女性にとってどんな日本人男性よりも白人男性は特別な存在なのでしょうか?

  • 白人男性

    日本人女性は白人男性が容姿がよくてかっこいいってだけでどんなクズでもチヤホヤするんですか? 真面目に生きてる日本人男性はどうなるの? 日本人男性みんな自信なくして自殺しちゃいますよ? あなたの家族とかも

  • なぜ日本人女性は白人男性を必死で求めますか?

    なぜ日本人女性は白人男性を必死で求めようとするのでしょうか? 一人の白人男性に寄ってたかって群がって日本人女性同士で取り合って…… 日本人男性にはそんなことしないくせに、つまり日本人男性はそれだけ必要としてないんですか?