• ベストアンサー
  • 困ってます

なぜ日本人女性は白人男性を必死で求めますか?

なぜ日本人女性は白人男性を必死で求めようとするのでしょうか? 一人の白人男性に寄ってたかって群がって日本人女性同士で取り合って…… 日本人男性にはそんなことしないくせに、つまり日本人男性はそれだけ必要としてないんですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数8
  • 閲覧数195
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.9

何の話? その女性に聞いてみたら?群がってるのを実際、見られてるんでしょうから。 うちの夫は、女性に囲まれてましたが。夫を巡って取っ組み合いの喧嘩も ありましたね。 まぁ、どっちも彼女じゃなかったですが。 あなたが、モテないからって、他の日本人男性もモテないって 思うのは間違いだし、白人男性だって、みんながモテるわけじゃないって 誰が考えても解りますよね?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (7)

  • 回答No.8

>一人の白人男性に寄ってたかって群がって日本人女性同士で取り合って…… そんな光景全く見たことございませんが、どこの世界の話ですか?当然フィクションですよね?どこぞの婚活系番組の話なら、それを女性の全てだととらえられても困るんですが。 どこでそんな光景を目の当たりにしたのかを補足してもらいたいものです。 ま、こういった質問を幾度も繰り広げる辺り、寄ってたかって群がってをされない日本人男性の中でもより残念な部類だということは明白のようですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.7

>なぜ日本人女性は白人男性を必死で求めようとするのでしょうか? >一人の白人男性に寄ってたかって群がって日本人女性同士で取り合って…… 職場の近くによく外国人の方がいらっしゃるのですが、日本人女性がそこに群がっているのは見たことがありません。 >日本人男性にはそんなことしないくせに、つまり日本人男性はそれだけ必要としてないんですか? 日本人男性のジャニーズのアイドルたちは、ほとんどの場合に女性に群がられています。 質問をこのように書き換えたら理解できました。 なぜ日本人女性はあなたではなく白人男性を必死で求めようとするのでしょうか? あなたにはさほど魅力がないからです。 あなたにはそんなことしないくせに、つまりあなたはそれだけ必要とされていないんですか? はい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.6

あんたから群がって逃げた先に白人男性がいたんじゃねーか そらよってたかって求めたように見えるわな

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.5

>一人の白人男性に寄ってたかって群がって日本人女性同士で取り合って 私のまわりにはそういう人たちはいません たいていの日本人女性は日本人男性とお付き合い会をしたり 結婚をしていますね。 日本人の男性にだって群がる人っていますけれど 外国人男性と結婚したりお付き合いをしている人に聞きましたら (アフリカ系の人やアジア人また白人の人もいますが) たまたま知り合って結婚したので外国人だからというわけではないと言っていました。 外国人だから求めるという事は無いようです。 只子供さんが可愛い子が多いです。 私が一つだけ思うのには外国の方って 腰から足へ行く線が非常にきれいですね。 あれは日本人男性にはないスタイルです。  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
  • SAKUiro
  • ベストアンサー率16% (66/396)

ブランドみたいなものじゃないのかな。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

そうですか、貴方の頭の中は大変なことになっていますね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • Osric
  • ベストアンサー率17% (273/1551)

そんなことないんじゃないですか。アフリカ系の人と付き合っている人も多いですし、東南アジアの人と付き合っている女性もいます。どこか特定の地域の現象でしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!