• ベストアンサー
  • 困ってます

外国人女性との交際

外国人女性と交際や国際結婚が経験あるかたデメリットやメリットを教えて下さい。 あともう一つの質問は、外国人女性なら男性二人と3人で遊ぶなんてことがあっても外国人女性は嫌なものは嫌っはっきり言うし、SEXまでしないで単なる友達だからって信用できるけど例えば日本人男性二人と日本人女性一人で遊んでる場合性行為までいく可能性なんて充分ありえますよね? 日本人女性ってあんまり男性にNOと言わない癖があるように思えますが、こちらの質問は女性経験詳しい方教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • mgmclub

はじめまして 50になったじじいです 20代で「日本人と」結婚してアメリカに数年住み いろいろな外国人と交際してきました その後、離婚をしてまたいろいろな方と交際を続けて現在に至ります まずはメリットデメリットから・・・ これは何に対してのメリットとデメリットなのかによって話は大きく変わりますよね もしお金に余裕のある生活をしているなら結婚自体いらないかもしれませんし、家族が欲しい子供が欲しいという目標があるならこの時点で国際結婚なんて除外しましょう 交際しててもデメリットの方が多いと感じました それはまず文化風習の違いが大きいことですね 色々な国の方と交流するとわかると思いますが 地球上で「日本だけが」他と違う国だということを実感できると思います つまり我々だけが違う感覚なのでそれがデメリットとして写ってしまうわけです 例を挙げて行くと全ての説明が必要になるのでやめておきますが、単純に日常の会話でも困ることが出てくるはずです ニコニコ嬉しい楽しい会話をしている時には全く問題ないです これは日本人でも同じですね そこにほんの少しでもズレが生じてきた場合・・・ 日本人と違って言葉の壁が大きく修正どころか溝は深まり線路はどんどん離れて行きます おそらくもう交わることは出来ないくらい離れて行くでしょうね ここがデメリットになると思います そしてそこは金銭的にも精神的にも原因となります ちなみに人種によっても大きな差が出ます 世界は人種差別から成り立っています その底辺にいるのがオリエンタル(アジア系民族)であることは否定できません ショックですが黒人よりも下に見られることがけっこうあります メリットはというと上記で説明した人種が大きく関わってきますが、日本はほんのつい最近まで鎖国状態でここまで来ました 外人が入り出したのもバブルが終わりかけてからです 昭和50年代中盤までは外国人なんて中華朝鮮系しかいない国でしたので、それとは違った人種と付き合ってると目立ちますよね 車で言えば外車に乗ってるような感覚の自慢的な要素でメリットがあるくらいですかね 後述でセックスの事が書かれていますが 世界中で女性とお付き合いしましたが異性に関して開放的(かなり良い言いかたをしてます)なのは日本人じゃないでしょうかね ナンパして性交なんて正直外国ではほとんどありえません これも日本だけの文化かもしれません セックスに関しても同じ人種の方が身体的に合っていると思いますね 参考になりますか?

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • SPS700

外国人女性と交際や国際結婚が経験あるかたデメリットやメリットを教えて下さい。  僕はあまり経験がないのですが、結婚後南洋の高貴なお方に見初められたことがあります。  何しろ偉い人ですから「汝は夫になれ」と命令されたら、「ハハッ」と服従する臣下に取り巻かれてお育ち遊ばしたらしいので「仕事の話があるからハワイに来い」と言われ行きました  もらった住所が事務所でなく豪邸だったので変だな、と思ったのですが、「プールに来い。水着はある」ということで、恐る恐るまかり出ると、どうも身体検査らしいのです。  肘から肩までが筋肉モリモリの人がお望みのようで、僕は体がハワイ出身のお相撲さんなどに比べると誠に貧弱なので、これには見事落第して幸いでした。  まあ、身分や、文化や違う場合はデメリットが多いようです。