• ベストアンサー

私がされてることはパワハラですか?

8739dokusinの回答

回答No.2

段ボール投げつけられたりはパワハラだと思います。が、まともに相手にしてはいけません。 既に店長に相談しているのであなたとしてはやることは尽くしています。 そのエリア社員はそこでしか働けない奴です。自分のテリトリーを奪われないようにあなたに当たっているだけでしょう。marchとういことですが、もしかしたらそれも相手の嫉妬になっているかもしれません。そうするとあなた自身への嫉妬となります。そういう嫉妬は止まらないでしょうね。 バイトを辞めてしまいたいとも書かれていますが、こういうクズのような社員に何か言われたのが悔しくて続けるということはあなたのほうも意地になってしまっていませんか。こんなクズのために大切な自分をボロボロにさせてはいけません。 店長にとってもお荷物な社員かもしれませんよ。 あと、こういう嫌な思いは会社員になってからも程度の違いはあるけれどあるものです。でもそれはあなたが優秀である証拠でもあります。こういうものをかわせるといいのですが。(1)や(2)などは証拠もないことをとやかく言われても気にしない。それでもかわすのが難しいことも中にはあります。でも、今そういうものと闘うべきかをよく考えましょう。 その量販店はあくまで学生時代のバイトであれば、こだわる必要はないです。