• ベストアンサー
  • 困ってます

売れているTシャツを卸したいのですが

  • 質問No.9754173
  • 閲覧数26
  • ありがとう数0
  • 回答数2

お礼率 0% (0/2)

売れているTシャツを卸したいのですが、どこから仕入れできますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 100% (1/1)

安価で正規品のサイトに聞けば?例えばplayfousoul.com

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 56% (3629/6447)

> 売れているTシャツを卸したいのですが

 「卸売業者になりたい」ということのようですが、卸売業者に商品を売る力があるのは、メーカーか、仕様を決めてメーカーに生産委託しているブランド、だけでしょう。

 直接メーカーなどに電話するとか、手紙でも出してみる以外ないと思います。もちろん、ご自身で会社へ押しかけて熱意を見せるとかが最上でしょう。

 但し、こういう所で質問されているところから察するに、質問者さんは素人さんでしょ?

 メーカーやブランドにとって、どこの誰だか分からない素人卸に大量に商品を売って、倒産でもされて商品を投げ売りされたらブランドイメージがガタ下がりになって困りますので、素人には売りません。

 また、メーカーは質問者さんの技量を信じて「売りたい」と思っても、「売れている」商品となると、前から取引している卸売業者から「なんで我が社に卸さないで、あんなのに卸すのだ!取引を止めるぞ」とクレームが入りますので、やっぱり売らないと思います。

 地道に、小さな小売り店から始めて、卸業者が「これを扱ってくれないか」と売り込みに来るくらい、実績を上げることから始めるべきだと思います。

 世界のソニーだって、「東京通信工業」時代、銀行から相手にしてもらえなかったのだそうです。頑張ってください。