• ベストアンサー

Tシャツの下から着るTシャツを探してます!!

脇汗がにじむのが気になるので、 ユニクロにTシャツの下から着れるようなTシャツを探しに行ったのですが Tシャツの袖から出てしまいそうだったので買いませんでした。。。。 Tシャツの袖が短いTシャツってどこかに売ってありますか? なるだけ無地のTシャツがいいです! すいませんが、よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.1

要するに肌着ってことですよね。 ユニクロにありますよ、袖の短い半袖肌着が。シルキードライとかイージーエクササイズとかヒートテックとかがその類です。 どれも肌着で小さいですが、その中でも特にタイトなのはイージーエクササイズです。とにかく小さいので、見せずにTシャツの下に着るのでしたら、これが無難だと思います。ただ、それなりにキツいですが。夏は熱いかも・・

suikagadaisuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! ユニクロに足を運んでみます!!!

関連するQ&A

  • 白いTシャツを買いたい

    白の無地の長そでTシャツが欲しくて探しています。 お店を結構回ってみたのですが、なかなか無地のものが見つかりません……。 ユニクロの無地のTシャツは何色か持っているのですが、縫製がしっかりしすぎていて(?)白は体操着みたいに見えてしまうので、候補には入れていません。 ニッセンとか、ベルーナとかで時々見かけるので買おうかと思ったのですが、生地の厚さとかがわからないので迷っています。 白のTシャツは透けるものだと思ってはいるのですが、あんまりペラペラの生地だと困ります……。 多分、透かし編みのニットの下に着ることが多いと思うので、襟と袖がそれなりにちゃんとしていれば良いです。 白の長そでTシャツ、何かお勧めのものがあったら教えてください。

  • 丈短めの無地Tシャツ

    こんにちは。 このごろ丈の短い無地Tシャツをさがしています。 僕は身長173cm、細身で肩幅がない男です。 ユニクロ、無印のものは袖は問題ないのですが丈が長いです。 かといってこれ以上サイズを下げると袖が短くなってしまいます。 オススメのTシャツを教えて下さい。 値段は2000円くらいでお願いします。

  • ユニクロのTシャツ

    ユニクロのTシャツ(コラボとかのデザイン系)やロンT(無地)を購入したんですが、そのまま着るのって着方によってはユニクロがバレバレでちょっとキツイですかね? 僕的にはTシャツとかなかなか良いと思うのですが。ジャケットと合わせたりがいいですか? ちょっとでもオシャレに見せたいんですが…アドバイス宜しくお願いします!

  • 型崩れしにくいレディース長袖Tシャツは?

    型崩れしにくいレディースTシャツを探しています。 この時期、7分袖や長袖の体にフィットしたタイプのTシャツが重宝します。(だぼっとしていると、寒いと感じた時に上にパーカーを羽織りにくい) ユニクロの7分袖が使いやすいですが、いざ購入しようとすると、レビューに胸元がすぐにヨレヨレとかいていたので、躊躇しました。(たしかによれてるかも。まだ回数使ってないけど) 安いものは数回で綿100%にも関わらず、細かいダマが出来てきたことがあります。 プリントなし、もしくはあってもとりあえず無地にプリントしてみましたな感じではないデザインのTシャツが売っているメーカーを教えてください。通販でも実店舗でも。よろしくお願いします。

  • トレーナーなどの下に着るTシャツなんですが

    トレーナー等の下にTシャツを着るときに、それが見えないよう首周りの大 きなTシャツを探しています。女性向けの物はユニクロなどで見かけるので すが、男性向けの物はなかなか見つけられません。皆さんはトレーナー等の インナーにどういった物を着ておられますか?

  • こんなTシャツありませんか?

    ユニクロや無印を例に挙げますと…。 L : 袖は丁度いい、丈が短すぎ XL : 袖が長い、丈は丁度いい と言う感じになるんです。 無印の温調インナーであればXLで丁度いいんですが、あればかりで揃えるのもちょっと…。 普通のTシャツで、こんな希望を満たしてくれるようなメーカーはないんでしょうか?

  • Tシャツ作り

    Tシャツ君でTシャツを作ろうと思っているのですが、 土台となるTシャツを探しています。 ユニクロで無地のTシャツが1枚500円、3枚で1290円と 安い値段で売っていたのですが、ネットなどでもう少し安く 無地のTシャツを買えるサイトなどがあればお教えください。 宜しくお願いします。 もちろん、ネットでなくてもお店で直接買える所があれば そちらもお願いします。 ちなみに住んでいる場所は大阪市内です。 ピンクと黒のTシャツを購入しようと思っております。 数はどちらもS、M、Lそれぞれ3枚、計9枚ずつです。

  • 袖の短いTシャツ

    よく街で若い人が着てる割とピチピチで袖の短かくて二の腕が見えてる(ノースリーヴではない)Tシャツを探し求めてるのですが、ああいうTシャツはどこで買えるのでしょうか。ユニクロでは探してもありませんでした。御存じの方いれは教えてください。ちなみに東京在住です。

  • 半袖Tの下に着る無地の長袖か七分袖のTを探してます

     半袖のTシャツの下に着る無地の長袖か7分袖のTシャツを探しています。    半袖Tの下に着るだけなので、出来れば2500円までであればといいと思っています。  先日,アベノのユニクロへ行ったのですが、色が白のほかは、ボーダーだったりであまりなかったのです。  たまたま、MHLの白の長袖Tを持っているので、それ以外の色も試してみたいです。  着るものをネットで買うと思ってたものと違ったりするので、迷っています。  首周りは、あまり詰まっていないものがいいです。色は白と黒の中間の色のグレーとか、後、紺、などで考えています。  ネットで長袖か七分袖のTシャツを買われた方で、これは半袖のTシャツのインナーとしても大丈夫と思うものがあれば教えて下さい。  大阪近郊で、条件にあう商品が置いてある店舗があれば教えて下さい。チェーン店ならサイズ、色を取り寄せてもらうこともできるでしょうから。  

  • ワイシャツの下に着るvネックのtシャツが透けるので

    ワイシャツの下に着るvネックのtシャツが透けるのですが、これって変ですか? 4月から営業職として新入社員で働くものです。 某大手洋服量販店でワイシャツ(5000円程度)の白無地のワイシャツを購入しました。 その下に、Vネックの白無地のTシャツを来たところ、VネックのVゾーンが透けて見えます。 スーツを着ていればあまり目立たないものの、ワイシャツのみの時は目立つ気がします。 これまで意識したことがないので先輩社員の方のワイシャツ姿を思い浮かべることができませんが、 大抵の人は透けているものでしょうか? それとも私が購入したワイシャツの薄さ?が問題なのでしょうか? 人に合う仕事ですのでとても気になります。 ご教授よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう