• ベストアンサー

Tシャツの下から着るTシャツを探してます!!

脇汗がにじむのが気になるので、 ユニクロにTシャツの下から着れるようなTシャツを探しに行ったのですが Tシャツの袖から出てしまいそうだったので買いませんでした。。。。 Tシャツの袖が短いTシャツってどこかに売ってありますか? なるだけ無地のTシャツがいいです! すいませんが、よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gldfish
回答No.1

要するに肌着ってことですよね。 ユニクロにありますよ、袖の短い半袖肌着が。シルキードライとかイージーエクササイズとかヒートテックとかがその類です。 どれも肌着で小さいですが、その中でも特にタイトなのはイージーエクササイズです。とにかく小さいので、見せずにTシャツの下に着るのでしたら、これが無難だと思います。ただ、それなりにキツいですが。夏は熱いかも・・

suikagadaisuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! ユニクロに足を運んでみます!!!