• 締切済み

こんなTシャツありませんか?

ユニクロや無印を例に挙げますと…。 L : 袖は丁度いい、丈が短すぎ XL : 袖が長い、丈は丁度いい と言う感じになるんです。 無印の温調インナーであればXLで丁度いいんですが、あればかりで揃えるのもちょっと…。 普通のTシャツで、こんな希望を満たしてくれるようなメーカーはないんでしょうか?

noname#127212
noname#127212

みんなの回答

回答No.1

好みでしょうからね Tシャツなら 5.11 グッドウエア をお勧めします(両方Lサイズで)