• 締切済み

こんなTシャツありませんか?

ユニクロや無印を例に挙げますと…。 L : 袖は丁度いい、丈が短すぎ XL : 袖が長い、丈は丁度いい と言う感じになるんです。 無印の温調インナーであればXLで丁度いいんですが、あればかりで揃えるのもちょっと…。 普通のTシャツで、こんな希望を満たしてくれるようなメーカーはないんでしょうか?

noname#127212
noname#127212

みんなの回答

回答No.1

好みでしょうからね Tシャツなら 5.11 グッドウエア をお勧めします(両方Lサイズで)

関連するQ&A

  • 丈短めの無地Tシャツ

    こんにちは。 このごろ丈の短い無地Tシャツをさがしています。 僕は身長173cm、細身で肩幅がない男です。 ユニクロ、無印のものは袖は問題ないのですが丈が長いです。 かといってこれ以上サイズを下げると袖が短くなってしまいます。 オススメのTシャツを教えて下さい。 値段は2000円くらいでお願いします。

  • Tシャツなんですけど・・・。

    普通のTシャツよりもちょっと大きくて、袖もひじよりも手よりにあるTシャツって、みんなのサイズがLとかでも、LLとかXLを着てるんですか? それとも、「すそ」や「そで」を長くしてるTシャツのLを着てるんですか?教えてください! 回答よろしくお願いします!

  • メンズの袖の長いTシャツを探しています。

    僕は身長が189で痩せすぎのほうです。 手が普通の人より細く長いので、 なかなかぴったりのTシャツがありません。 サイズはユニクロのLの袖に+10cmくらいが希望です。

  • ぴったりしすぎないTシャツ(インナーに)

    こんにちは。 タイトル通り、ぴったりしすぎないTシャツを探しています。 私は、特に痩せてもいない太ってもいない普通の体型です。 でも、最近の洋服って、あまりに小さすぎませんか? それで、普通の体型に適度なゆとりがある普通のTシャツを探しています。 いつもは、ユニクロの長袖Tシャツなどを使っています。 ユニクロのMサイズで、適度なゆとりがあり、大きさ的にはちょうどいいです。 でも、プレーンなTシャツって結構長く使うし、良く着るものなので、もうちょっとお金かけてもいいかなと思っています。 プチバトーのカットソーは、ぴったりしすぎるし……。 ユニクロとプチバトー以外で、適度なゆとりがあるお薦めTシャツありませんか? 長袖、半そで、ノースリーブ、どれでも構いません。 色は、ごくごく普通の黒、紺、灰色などを探しています。 とにかく、ぴったりTシャツは、着たくありません。 アニエスのボーダーシャツなどは、サイズ2がちょうどよかったです。 インナーといえども、全く見えないような着方はしないし、小さすぎると動きにくいし、張り付いてる感じが好きじゃありません。 何か、お薦めがありましたら、教えてください。

  • 丈の長いインナーのTシャツ(メンズ)

    ローライズパンツが好きなのですが自分は男性なので腰が見えたり柄パンが見えたりするのはみっともないですよね(女性でも同じことですが)。丈の長いインナーのTシャツを探しても中々ありません。ボディーワイルドのLサイズがせいぜいでしょうか。どなたかメーカーをご存知ないでしょうか?。

  • XLのスポーツウェア(Tシャツ)、オススメは?

    コロッとした体型の主婦です。 服のサイズはだいたいXLです さきごろどうしたなりゆきかランニングに目覚め、ユニクロのTシャツと ダンスキンのクロップパンツで走っています。 ユニクロのTシャツは着心地はいいのですが、汗が目立つし蒸れます。 スポーツウェアメーカーの、最近流行の、吸汗速乾タイプのTシャツを買ってみたいのですが Lサイズというところまでが多いです。XLで吸汗速乾タイプ、できれば肌触りがよく 汗をかいてもはり付かないオススメのウェアをご存じでしたら教えてください お値段や取り扱いショップなども教えていただけたらさらに嬉しいです!

  • 暖かいTシャツを探しています

    質問文が紛らわしかったようで、書き直しの再投稿です。 前回丁寧に回答下さった方々、申し訳ございません。 始めに書きますが、「ユニクロ以外」でお願いします。 ユニクロは全般的にコスパ重視過ぎて寒いので1枚も買うつもりはないです。 暖かいロングTシャツか、またはタートルネックのロングTシャツを探しています。 ※ ヒートインナーではなく、あくまで1枚で着られるTシャツです。  例で言うなら、ヒートテックやブレスサーモみたいな「シャツの下に着る」ような下着ではないです。 できれば、夏に売ってるようなタイプのものではなく、 ヒートインナー「みたい」な、発熱するとか、着る時にヒヤッとしない、 あくまで「冬用のTシャツ」ですと助かります。 ただの綿100%ならしまむらで買いますので… 立ち&動く仕事用に購入予定で、ロングTシャツの上に仕事用の半袖Tシャツを重ねます。 見た目は度外視&コスパ重視で、可能なら暖かさもそこそこ欲しいという感じです。 柄は無地か地味目な柄であれば問題無いです。 予算は1枚2,000円くらいまで 何かご存じの方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • レディースの白無地Tシャツを探しています

    制服のインナーとして着る、レディースの白無地Tシャツを探しています。希望は半袖、丸襟で綿素材、透け難いしっかりした物です。 イメージはユニクロで1000円で売られているようなものです。 300枚程必要で、ユニクロでは在庫が確保出来ないとのことで、他を探しています。 1枚1500円位までで、どこかいいメーカーがあったら教えて下さい。既製品でもオーダーでもいいです。

  • 型崩れしにくいレディース長袖Tシャツは?

    型崩れしにくいレディースTシャツを探しています。 この時期、7分袖や長袖の体にフィットしたタイプのTシャツが重宝します。(だぼっとしていると、寒いと感じた時に上にパーカーを羽織りにくい) ユニクロの7分袖が使いやすいですが、いざ購入しようとすると、レビューに胸元がすぐにヨレヨレとかいていたので、躊躇しました。(たしかによれてるかも。まだ回数使ってないけど) 安いものは数回で綿100%にも関わらず、細かいダマが出来てきたことがあります。 プリントなし、もしくはあってもとりあえず無地にプリントしてみましたな感じではないデザインのTシャツが売っているメーカーを教えてください。通販でも実店舗でも。よろしくお願いします。

  • ジャストサイズのピーコートが欲しい

    ジャストサイズのピーコートが欲しいのですが、探してもなかなか見つかりません。 というのも、私がちょっと大きめで(^_^;)、LとXLの中間くらいのサイズだからなんです。Lサイズもメーカーによっては入らないことはないんですが、たいていが袖が短いかボタンをすると窮屈そうに見えてしまうらしく(私はこれでいいと思うのですが)、XLだと自分の思っているジャストサイズとはちょっと違うなぁ…という感じです。 このような私ですが、ちょうどいいようなピーコートを扱っていて、安っぽくなく、またどこで買ったものか分からないような(なのでユニクロはパスでお願いします)メーカーはないでしょうか? 私は浜松近郊に住んでいるので、浜松か、実家が名古屋なので名古屋にあるお店、あるいはクレジットカードなしで買える通販だと嬉しいです。 値段は安ければいいですが、1万円程度で買える物が希望です。 条件がたくさんありすぎますが、ご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう