• 締切済み

丈の長いインナーのTシャツ(メンズ)

ローライズパンツが好きなのですが自分は男性なので腰が見えたり柄パンが見えたりするのはみっともないですよね(女性でも同じことですが)。丈の長いインナーのTシャツを探しても中々ありません。ボディーワイルドのLサイズがせいぜいでしょうか。どなたかメーカーをご存知ないでしょうか?。

noname#30983

みんなの回答

• dowwwwwn
回答No.1

STUSSY等のUSサイズの物は基本的に丈が長いと思います。

質問者

お礼

有難うございました。ステューシーにも細身があるといいですが。