• ベストアンサー

Tシャツなんですけど・・・。

普通のTシャツよりもちょっと大きくて、袖もひじよりも手よりにあるTシャツって、みんなのサイズがLとかでも、LLとかXLを着てるんですか? それとも、「すそ」や「そで」を長くしてるTシャツのLを着てるんですか?教えてください! 回答よろしくお願いします!

• john29
  • お礼率30% (314/1027)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • twowelk
回答No.1

多分前者、つまり大きめのTシャツを着ていると思います。 HIPHOP系のファッションをしている方に多いですよね。 ただ、USサイズのLと日本サイズのLではそもそも 大きさが違う場合もありますが・・・。