• 締切済み

Tシャツを作っているのですが・・・

売っているTシャツであれば丈夫な物もありますが、無地の物だと薄手のTシャツしか見つかりません。 出来るだけ長く着たいので丈夫な無地のTシャツを売っている場所、又はメーカーを教えて下さい。

みんなの回答

• reoreo775
回答No.3

ユニクロの胸ポケットつきのTシャツは1枚1000円くらいでしたが、結構地厚で丈夫ですよ。 Tシャツってかなり洗濯もするし、くたっとしたのがいいって人もいますが、 これはしっかりしていて型崩れもしないし、 無地で色数もいっぱいありましたよ。

• m-orange
回答No.2

私は「Hanes」のBEEFYがしっかりしていていいと思います。私が買ったことのある色は黒・オレンジ・白ですが、他にも何種類かあったと思います。 ジーンズショップなどでよくみかけます。

• amiyaki2
回答No.1

スポーツ用品コーナーorショップで探してみてはいかがでしょうか? だいぶ昔ですが、私もTシャツ作りで探すのに苦労しました思い出があります。 いまならインターネットで通販でしょうが、当時はまだテクニックがなかったのでいろいろなお店を探して廻りましたね。 最終的には、スポーツ用品コーナーにあるTシャツに落ち着きました。 無地でしっかりして、値段もそこそこでOKでした。 よろしければご参考に……。