• 締切済み

2020年甲子園中止について

M-O-AUDITの回答

• M-O-AUDIT
回答No.5

今年は仕方ないかな、というのが正直なところです。もちろん、何の問題もなく野球が行われることが望ましいのは言うまでもありません。 この大会を目指して頑張ってきた高校生(特に3年生)にとっては悔しさと寂しさがあると思います。適正な評価がなされ、大学野球、プロ野球への道が開かれると良いですね。 余談ですが、春のセンバツは我が母校も出場予定でした。甲子園まで行って母校の校歌を歌いたかったな、と。