• 締切済み

この虫は何ですか

キッチンシンクの下にいました… 潰してしまい足が取れましたがゴキブリではない感じでした。 気持ち悪くて泣きそうです 何の虫か教えてください よろしくお願いいたします

• 昆虫

みんなの回答

• unnoun
回答No.2

シミ。

kyokosyota1127
質問者

補足

シミは糞をしますか?ゴキブリの糞とはまた違った黒い粉みたいなのがかたまってありました。教えていただけたら助かります。

noname#245151
noname#245151
回答No.1

大きさがわからないです。

kyokosyota1127
質問者

補足

2センチくらいです げじむしかと思いましたが潰してしまいわからなくなりまして…