• 締切済み
  • すぐに回答を!

内定した正社員として勤務するか、このまま派遣か

現在、派遣で勤務してしるのですが、昨今のコロナの影響から早急に正社員として就職活動を行い、零細企業から内定を頂きました。 ただ、この零細企業、悪い噂こそないのですが…給料が低すぎてやっていけるか自信がありません。特別に贅沢をしてはいないので、最低限の生活は出来るとは思うのですが。 果たして、このまま派遣でいるべきか正社員になるべきか、次の転職も見据えて回答お願いします。 出来たら、人事の方に回答お願いします

みんなの回答

• 回答No.5
  • chiychiy

こんにちは 年齢が判りません。 派遣は派遣でいると、正社員の話は 年齢によっては難しくなってきます。 今が何歳か判りませんが 景気が益々悪くなり、派遣で切られるまで 働くか? 取り合えず就職しつつもまた探すかだと思います。 いずれにしても、再就職の際に 派遣と正社員では相手に与えるイメージも異なると思いますが・・・。