• 締切済み

コロナ離婚はその程度の関係でしかなかったということ

Sailormoon7の回答

回答No.6

理想論で語っても無理でしょう。 ラブラブなのは結婚して二三年ですよ。 一緒に暮らしてれば、お互いの悪いところが分かったりします。 特に今回のコロナでは生活の土台となる経済面とかの面も有ります。 平日は普段昼間に家に居ない旦那や子供達が家にいて、主婦としては朝から晩まで、食事の支度やら忙しくて気が滅入り、協力しない旦那などとは、喧嘩になるでしょう。 質問者さんは独身ですか? お子さんは居ないのですか? 経済的に恵まれてるんですか?