• ベストアンサー

コロナ患者って最強でないですか?

イギリスやフランスでコロナ患者が、気に入らなかった奴に 唾をはきかけたら、かけられた40代女性2人共感染し、のちに死亡とか・・ イギリスあたりでは、こういったのが立て続けるおきているようですが コロナ患者って気に入らないやつに唾はきかけて、そいつも感染して死んじゃうとか・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimazoku_2
回答No.4

このニュース読みました。 もはやバイオキラーマシンですね。

pjddc079
質問者

補足

すごいよね 女の駅員の対応が悪かったので それらの女に唾をはきかけた 数日後にかけられた女の駅員は2人とも新型コロナの陽性反応がでて その数日後に病状があっかし 1人は数日後に死亡、もう一人も1ヶ月ぐらいたって死亡

その他の回答 (6)

• unnoun
回答No.7

未必の故意で逮捕されます。

• kaitara1
回答No.6

実際は難しいのでは。

回答No.5

>>接触した女も感染はしたけどしんでないじゃん うつしても相手が死なない可能性もあるから、最強では無いですね。

• roadhead
回答No.3

世の中に不満があったり誰かに強い恨みを持つ人間が感染すると最強の武器を手にしたと言えると思います。 私がその立場なら唾液等を小さなスプレー容器に入れてさりげなく吹き付けます。 唾吐いたら誰がやったかすぐに分かりますからね。 今時は監視カメラだらけだから

pjddc079
質問者

補足

おめ~~こえ~~なそれにしても 40代の窓口の女性2人に(対応が悪かったから?) コロナ陽性者が唾はきかけただけで 40代のかけられた女性は2人とも感染し 共にその後に死亡。 こんな感染力がすさまじいいんだね。

• kana1104
回答No.2

人が死ぬ可能性があることを知りながら、そういった行為をするのであれば、殺人罪が適用されてもおかしくはないでしょうね。 つまり、質問者様は、無差別殺人をする人は最強と言っているのと同じですね。

pjddc079
質問者

補足

日本で愛知のキャバクラでもあったけど あれはかなり重症のコロナ患者がキャバクラいき キャバ嬢にうつしたけど 自らもあの数日後にコロナウイルス肺炎でしんだんだよね 新幹線で投身自殺したやつとかでかわらないじゃん 自分も死ぬから巻き添え的感バリバリ

回答No.1

>>イギリスあたりでは、こういったのが立て続けるおきているようです 日本の方が先だよw https://www.nikkei.com/article/DGXMZO56939420Y0A310C2CN8000/ 自分も死ぬ可能性あるから最強でもないかもね。

pjddc079
質問者

補足

愛知のキャバクラでしたっけ これってつばはきかけたわけでないから 接触した女も感染はしたけどしんでないじゃん