• ベストアンサー

【貯金はないけど毎日クラブ、ホストクラブに行って金

【貯金はないけど毎日クラブ、ホストクラブに行って金を散財してお金ない~と言ってる女性に質問です】みんなが老後のお金を貯蓄している金を全部遊びに散財していて老後はどうするつもりなんですか? ある程度の歳になったらお金持ちのモテない貯金がいっぱいある中年男性と結婚して男の貯金で生きる作戦ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.1

asuszenphonemaxさまこんにちはです。keaget09です。 【貯金はないけど毎日クラブ、ホストクラブに行って金を散財してお金ない~と言ってる女性に質問です】みんなが老後のお金を貯蓄している金を全部遊びに散財していて老後はどうするつもりなんですか? ホストクラブには(頻度は少ないですけど何回か)通っています。 散財はしてないですけど、それなりに使ってるのかな、と不安になりました。 そうですね~。 年金だけじゃ暮らしていけないかな・・・・。 老後は・・・。 子どもに養ってもらいます。たぶん。

asuszenphonemax
質問者

お礼

ありがとうございます なるほど

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 貯金ができない

    皆さん貯金できていますか?私はお金があればあるほど使ってしまわないと気が済まないんです。このまま貯蓄0だと老後大変だとわかっているのですが、どうにも使ってしまうんです。そして私が考えた貯蓄方法はお札で持っているから使ってしまうのかと思いお札を全部5円玉や10円玉などに両替して貯金箱に入れておくというのを考えました。どうでしょうか?貯蓄できてる皆さんよい貯蓄方法があれば教えてください。

  • ホストさんって....

    こんにちは。 私はお金持ちそうにも見えないし、お金を持っている訳でもありません。 ホストクラブに行った事もありません。 でも今まで4人のホストさんに、好きだと言われました。 (みんな最初はホストさんだとは知りませんでした。) 全員に営業?って聞いてきましたが、それならもっと金持ってそうなやつにするでしょって言われました。 今は20歳の男性にアプローチされていますが、どうしても本気で言っているとは思えないんです。 ホストさんって本気で女性を好きになることあるのですか? どうか教えて下さい。

  • ホストに渡したお金を取り戻したい

    結婚すると約束してくれたので、ホストに250万円を渡しました。 でも、携帯に電話をかけても、電話に出なくなりました。 ホストクラブからもいなくなりました。 お金を取り戻したいのですが、住所が分かりません。 本名と携帯の電話番号と振込先の銀行口座は分かります。 どうすればいいのでしょうか。

  • ホストクラブで働きたい。

    私はホストクラブで働きたく、その思いが捨てられないので来春から働くつもりです。 ※それまでは車の免許代+合宿をするのに時間を使うつもり。 私は24歳のフリーターです。来春には25になっております。 ホストになりたいとは言っても、ホスト業界がとてもシビアだと聞いているので、 来春までに出来うる限りの予習をしておきたいです。 やはりやるなら成功したいですし、ホストを始めても努力は怠らないつもりです。 そこで質問なんですが、どういった勉強をすればいいでしょうか? 女性が好きそうな話題を勉強する?週刊現代とかを読む?など、 具体的なアドバイスを求みます。 冷やかしは結構です。出来れば経験者の意見が1番ありがたいのですが、 そういった方でなくても大歓迎です。 真剣な相談なので、よろしくお願いします。 ちなみに私は別段資格や特別なことが出来るわけではない、普通の男です。 オタクですが見かけは普通だし、カミングアウトしないと絶対バレない容姿です。 よろしくお願いします。

  • ホストクラブで働きたい

    私はホストクラブで働きたく、その思いが捨てられないので来春から働くつもりです。 ※それまでは車の免許代+合宿をするのに時間を使うつもり。 私は24歳のフリーターです。来春には25になっております。 ホストになりたいとは言っても、ホスト業界がとてもシビアだと聞いているので、 来春までに出来うる限りの予習をしておきたいです。 やはりやるなら成功したいですし、ホストを始めても努力は怠らないつもりです。 そこで質問なんですが、どういった勉強をすればいいでしょうか? 女性が好きそうな話題を勉強する?週刊現代とかを読む?など、 具体的なアドバイスを求みます。 冷やかしは結構です。出来れば経験者の意見が1番ありがたいのですが、 そういった方でなくても大歓迎です。 真剣な相談なので、よろしくお願いします。 ちなみに私は別段資格や特別なことが出来るわけではない、普通の男です。 オタクですが見かけは普通だし、カミングアウトしないと絶対バレない容姿です。 よろしくお願いします

  • 【【辛いなあ、人生.......】】

    【【辛いなあ、人生.......】】 辛いなあ、人生、、と弱音が漏れ出てしまいます。 そういうときはどうすれば良いのでしょうか。 買い物に行っても高いなあ、高いなあ、と将来のための貯金の方が大事だと自分が思ってしまって買えません。人生、何が楽しいのか分かりません。 女性は若い頃に散財して貯金がなくても、自分の結婚要求レベルを下げて金を蓄えている男性と結婚していくので、若い頃に散財していても老後は旦那の金で暮らせます。男はその点、若い頃に散財すると誰もお金がない人には寄って来ないので女性は良いなあ、羨ましいなあと思ってしまいます。

  • うまく貯金したい・・・

    私はほとんど貯金がありません。。 あるお金は全部使ってしまいます・・・。 なにかよい貯蓄法はないでしょうか?

  • 結婚の約束を守らないので、貯金を返して欲しい

    借金の返済に困っているので、お金を援助して欲しいとホストに言われました。 そして、お金を援助してくれれば、1年以内に結婚してくれるとホストは約束してくれました。 メールに証拠が残っています。 1年間に合計で250万円をホストの銀行口座に振り込みました。 その後、家賃の支払いにも困っているので、お金を援助して欲しいとホストに言われました。 貯金がなくなったので、銀行口座への振り込みを断ると、携帯に電話をかけても、電話に出なくなりました。 ホストクラブからもいなくなりました。 結婚の約束を守らないので、貯金を返して欲しいと思っていますが、私の考えは間違っているのでしょうか。

  • 彼に貯金してもらいたい…

    今、結婚を前提にお付き合いしている彼がいます。結婚の時期は来年の秋頃と考えています。結婚に向けて、貯金をしていこうと思っています。私は現在150万ほど貯金があって、来年の秋頃には少なくとも200万にはなるので、結婚資金としては十分かな…と思っています。 ただ彼の方が貯金をしてくれないんです。今まで、貯金をしていなかったため当然貯蓄額は0で、未だ貯めようとしてくれません。 貯金する習慣がなく、持っているお金を全部使い切ってしまうようです。本人もそれは自覚していて、自分が持ってたら使ってしまうので、私にお金を渡すからそれを貯金していってほしい。と言っていました。 その話が出てから二ヶ月ほど経ちますが、私にお金を渡してくれたことはありません。この間に彼の方で急な出費があったので仕方がないかな…とは思うのですが、「来月はちゃんとお金を渡すから」とかいう台詞もなかったので、正直不安です。 そこで質問ですが、私の方から「もっと貯金して!」と言うべきでしょうか?それとももう少し様子をみて彼が自発的に貯金するのを待つべきでしょうか?

  • ホストに貢ぐ心理がわかりません

    ホストに貢ぐ心理がわかりません ある20歳の女性、短大生です。友達に誘われてホストクラブに行き、あるホストに惚れてしまいました。2回目に、高揚して高い酒を飲んで意識を失って、20万円の未納金を作りました。 その20万円を返すために風俗で働くようになり、、20万円貯まってもう終わりかと思ったら、欠勤すると罰金を払わないと行けないから来て欲しいとか、お前だけが頼りだとか、助けて欲しいとか、、メールが届くようになり、、ホストクラブに通うようになり、もっと借金が増えてしまいました。  それでも風俗で働けば返せるからと、、「助けて欲しい」とメールが入る度にホストクラブで散財して、風俗で働くようになっています。稼いだお金を自分で使うならまだわかりますが、ホストに貢ぐために、風俗で「頑張って」いるのだそうです。  ホストクラブの裏事情や、ホストのテクニックのことを教えてやっても、ダメでした。ホストと別の男がペアになって彼女の心を揺さぶるテクニックとか、わざと他の女性に視線を移すテクニックとか、、もしかしたら睡眠薬がはいっていたかもしれないとか、、ホストのテクニックの本を見せてやって、、思い当たる節があると言っていました。政治家が通うような最高級のバーでも、20万なんて額は普通じゃないと言ってやったりもしました。それでもやめられないようです。  この女性の心理はどのように説明できるのでしょうか。  風俗にはまる男性もいますが、それでもどんな美人でも一桁違うお金は払わないでしょう。借金してまで風俗に通う人はあまり聞きません。それなのに、一桁違う額をホストクラブで使う女性の話は時々聞きます。明らかにお金のために彼女の心を揺さぶっているだけの男に、これだけ貢ぐ女性の心理、、。未納金が膨らんでいるのに店はお金を返させようとせず、もっと通わせようとさせる悪徳なお店。  何がどうなって女性がこうなるのか、、そんなに気持ちが良いのですか、、何がそうさせるのですか、、。その心理の一端は説明できるのでしょうか。本当に普通の素直な女性です。 男性では疑似体験もできません。女性の方の意見、体験談を聞きたいです。 僕も一旦相談に乗ったのに、、全然効果なくて虚しいです。自業自得なんでしょうが、どうしてあげたらよいかわかりません。