• ベストアンサー

依頼状の書き方

「○○しないと番組は大変なことが起きます。無視されますと抜擢する責任を追求させて頂きますのでお忙しいなか大変恐縮ですが、○○に抜擢させてもらえば幸いです何卒よろしくお願いいたします。」と書かれた依頼状の書き方は正しいですか?

その他の回答 (1)

回答No.1

この内容では依頼状ではなく、ただの脅迫状です。 逮捕される可能性が高いので、大幅な内容の見直しをしたほうがいいと思います。

shinji20020115
質問者

補足

どう言う書き方が正しいですか?