• ベストアンサー

魔法使いに、魔法かけたら、1日犬になったらどうしま

魔法使いに、魔法かけたら、1日犬になったらどうしますか。私は、犬になりきる

  • 回答数9
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

犬にも種類がありますしね。 かわいい子犬と、大きなハスキーとでもまた 違うかもですが。 犬って、結構、忠誠心的な動物で 飼い主を守るような気持ちで生きてる部分もあります。 なので、犬になりきるということは、 誰かの奴隷になる?という意味合いも もしかしたら含まれるかもしれません。 私は動物はみんな好きなので、 見た目もすべてそれになれる?ってのは、 いいなと思いますね。 鳥でもいいかも!飛べますから。

その他の回答 (8)

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.9

芸を仕込む。

  • siukimaok
  • ベストアンサー率13% (8/61)
回答No.8

魔法使いに 魔法をかけたら 一日犬になったらどうしますか? ??? 日本語が… … 犬になった魔法使いにお手をさせます。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6261/18665)
回答No.7

女の子は20まで処女だったら魔法少女 30過ぎたら魔女になれる 男の子は・・・・・・・・・・・・・・30過ぎたら魔法使いになれる の魔法使いでしようか 広瀬すずの飼い犬になる。 福山雅治の飼い犬になる。 魔法使いに、魔法かけたら、 魔法使いに、魔法かけられたら。

  • SPROCKETER
  • ベストアンサー率26% (2029/7577)
回答No.5

 犬になりたい人はいないでしょう。魔法をかけるのだったら、美人のお姉さんにして貰って、ありとあらゆる写真やビデオを撮りまくる方が良いでしょうね。元に戻った後も写真やビデオが残りますからね。犬では写真が撮れませんからね。

  • vaf326
  • ベストアンサー率16% (285/1721)
回答No.4

犬の気持ちがわかるかもしれません。他の犬たちと話してみたいですね。

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.3

うちのすぐ近くにドッグパークがあるんです。犬を放し飼いにできる交流の場所です。あちこちにドッグパークがあるので、ドッグパークのはしごをしたいです。 いつも散歩で見かけるビーグルやテリアやチャウチャウたちと話ができる!楽しみです。 一人では街を歩けないので旦那に連れてってもらいます。

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.2

 1日犬になったらどうしますか。  犬だと受験も就活も、婚活もいらないので、1日では足りません。もっと長いのを頼む、と魔法使いに言います。

yosihiro9536
質問者

補足

一年位は

noname#252332
noname#252332
回答No.1

 受動態!と心に思ってもワンと言えるだけでしょう。しかたがないのでザギトワをなめます。

関連するQ&A

  • 魔法使いにさせてください。

    今日の天声人語の中に、 一度だけ魔法が使えるとしたら何をしたいか。小学生同士で話していたらある子が言った。 「魔法使いにさせてください といって、魔法使いになる」 以下省略・・・。 という部分がありました。 ここで質問ですが、「魔法使いに『させて』ください」というのは、間違いだと思うのですが、 ここをご覧の皆さんはどう思われますか? 魔法使いにしてください、魔法使いにならせてください などが正しい表現ではないでしょうか?

  • ウィンドウズの『犬と魔法使い』って何ですか

     以前、アンケートカテで『ウィンドウズの機能でいらないと思うものは何ですか?』という質問があり、その回答の中に『犬と魔法使い』と答えていた人がいたのですが、この『犬と魔法使い』って何なんでしょうか。私は、今まで一度も見たことがないのですが、どんな機能でどうすれば見れるのか教えて下さい。  それから、これってそんなにくだらない(皆が不必要だと思っているような)ものなのでしょうか。

  • 魔法使いだった

    四歳の娘から、私はママから産まれる前は魔法使いだったと言われました。 本当は魔法使いのママのとこにいて、魔法を習っていたんだけど、魔法使いのママと喧嘩したからこっちに来たんだよ。と言われました。 これはどういう意味なのでしょうか? 少し混乱しています。 その話を聞かされた時返事も何と言っていいのか解りませんでした。 皆さんならどう捉えますか?

  • 魔法使いがでる漫画を見ていて魔法使いの定義って

    魔法使いがでる漫画を見ていて魔法使いの定義って 何でしょう?魔法使いや魔道師賭して書かれてるけどなんか気で戦う武道家に見えます。 見ている物で格闘も入ってるぽくても要所では呪文をとなえている物もあるが、いきなり「○○」(技名)を叫ぶと発動してかめはめ波かよってかんじで武道家と魔法使いの境がよくわかりません。 わかりますか?

  • 魔法使いの方はいらっしゃいますか?

    魔法使いの方はいらっしゃいますか? 私は24歳。 仮魔法使いです。 世間では30歳を過ぎると『魔法使い』と馬鹿にされますが、ではどんな魔法が使えるのでしょうか? 真面目な質問です。

  • 君は魔法使い‥?

    今日お店でかかっていた曲(有線?)なのですが、 「君は魔法使い」とか、「僕が風邪をひいた時 君は魔法で治してくれたね」とか「君が魔法使いだって事は誰にも言わないよ」というような内容の歌詞でした。 曲調は少し懐かしい感じだった気がします。 今まで聴いた事のない曲、声だったので手がかりが 少ないのですが、ご存知の方、教えて下さい。

  • 魔法使いになりたいです。

    魔法使いになりたいです。 もう20歳の、女ですが、魔法使い、魔術師になる勉強をはじめようと思っています。 しかし、どこからはじめたらいいのかがわかりません。。 まずは本をたくさん読んで色んな方面から魔法、魔術に関する知識を得ることからはじめようかと思うのですが、私はどのような本を読むべきなのでしょうか? また他に何をすべきでしょうか? 魔法、魔術に関する入門図書などでおすすめの物があれば教えていただきたいです。 箒にまたがって空を飛ぼうなどとは考えていません。 でも最終的には、自分が魔法使いだと名乗れる自信と知識を身につけたいと思っています! 釣りではありませんし、理解されがたいことも承知ですので、 中傷や冗談などの回答はご遠慮おねがいします。

  • 魔法使いのなかで誰が一番お好きですか?

    こんにちは^^ 『奥さまは魔女』も含めまして、アニメではサリーちゃんなどなど、魔法使いはたくさんいますけれど、ひとりだけに絞ってお答えくださいませ。 私はサリーちゃんが一番好きです。 衝撃の最終回は忘れられません。 サリーちゃんたちの学校が火事になって、サリーちゃんが魔法で鎮火するのですけれど皆に魔法使いだとバレてしまって。。 月曜日がくるたびに「学校なんて燃えてしまえば良いのに。」と思っていた私です。

  • 僕の魔法使いっておわちゃったの?

    「僕の魔法使い」って終わっちゃたの?今日テレビ欄にないんだけど。教えてー!!

  • ぼくの魔法使い

    日テレの土曜夜9時からの「ぼくの魔法使い」 今日はありませんよね?(関東地域) 先週の土曜の分も見逃しましたがまだ終わってないですよね? 日テレのHPにまだ「ぼくの魔法使い」はありますが 7/12の土曜からは新番組が始まるようです。 来週の土曜に最終回が放送されるのでしょうか?