• ベストアンサー

魔法使いに、魔法かけたら、1日犬になったらどうしま

魔法使いに、魔法かけたら、1日犬になったらどうしますか。私は、犬になりきる

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

犬にも種類がありますしね。 かわいい子犬と、大きなハスキーとでもまた 違うかもですが。 犬って、結構、忠誠心的な動物で 飼い主を守るような気持ちで生きてる部分もあります。 なので、犬になりきるということは、 誰かの奴隷になる?という意味合いも もしかしたら含まれるかもしれません。 私は動物はみんな好きなので、 見た目もすべてそれになれる?ってのは、 いいなと思いますね。 鳥でもいいかも!飛べますから。

その他の回答 (8)

• unnoun
回答No.9

芸を仕込む。

• siukimaok
回答No.8

魔法使いに 魔法をかけたら 一日犬になったらどうしますか? ??? 日本語が… … 犬になった魔法使いにお手をさせます。

• nagata2017
回答No.7

女の子は20まで処女だったら魔法少女 30過ぎたら魔女になれる 男の子は・・・・・・・・・・・・・・30過ぎたら魔法使いになれる の魔法使いでしようか 広瀬すずの飼い犬になる。 福山雅治の飼い犬になる。 魔法使いに、魔法かけたら、 魔法使いに、魔法かけられたら。

• SPROCKETER
回答No.5

犬になりたい人はいないでしょう。魔法をかけるのだったら、美人のお姉さんにして貰って、ありとあらゆる写真やビデオを撮りまくる方が良いでしょうね。元に戻った後も写真やビデオが残りますからね。犬では写真が撮れませんからね。

• vaf326
回答No.4

犬の気持ちがわかるかもしれません。他の犬たちと話してみたいですね。

• KoalaGold
回答No.3

うちのすぐ近くにドッグパークがあるんです。犬を放し飼いにできる交流の場所です。あちこちにドッグパークがあるので、ドッグパークのはしごをしたいです。 いつも散歩で見かけるビーグルやテリアやチャウチャウたちと話ができる!楽しみです。 一人では街を歩けないので旦那に連れてってもらいます。

• SPS700
回答No.2

1日犬になったらどうしますか。  犬だと受験も就活も、婚活もいらないので、1日では足りません。もっと長いのを頼む、と魔法使いに言います。

yosihiro9536
質問者

補足

一年位は

noname#252332
noname#252332
回答No.1

受動態!と心に思ってもワンと言えるだけでしょう。しかたがないのでザギトワをなめます。