• ベストアンサー

君は魔法使い‥?

今日お店でかかっていた曲(有線?)なのですが、 「君は魔法使い」とか、「僕が風邪をひいた時 君は魔法で治してくれたね」とか「君が魔法使いだって事は誰にも言わないよ」というような内容の歌詞でした。 曲調は少し懐かしい感じだった気がします。 今まで聴いた事のない曲、声だったので手がかりが 少ないのですが、ご存知の方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その曲ですが 多分 大坪由和 さんの 「君は魔法使い」と言う曲かと思われます 後,最近有線で流れている曲で「MAIL2」と言う曲も 有りますので聞いてみて下さい 先日私もこの項目で教えてもらいました。

参考URL:
http://www.geocities.jp/otsuboryoujutuin/
nyanta04
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。視聴は出来ないサイトのようなので確信は出来ませんが、どうやらお教え頂いた曲で間違いないようです。お店で調べてみようと思います!かなり好きな感じの曲だったので「MAIL2」という曲も聴いてみたいです。 過去のQ&Aでの検索が十分でなかったようですみません。本当に助かりました!!