• 締切済み

天使・魔法使いが主役の曲

天使・魔法使いが主役の曲 天使か魔法使いが主役になっている曲を探しています 特に 恋や愛がテーマになっている曲の情報が欲しいです ただし テーマに関しては「出来れば…」程度なので深く考えず、色んな曲を教えてくださると嬉しいです ご存知の方 情報お願いします

みんなの回答

回答No.3

すごーーく昔の歌手で黛ジュンというのが『天使の誘惑』というのを唄っていました。

• kanau122
回答No.2

天使が主役・・かどうかはわかりませんが、アニメ、セイントビーストの主題歌「Divine love」はどうでしょうか。 オリジナルはJAM Project featuring きただにひろし名義で、女性ボーカル版がよければ作詞作曲をした奥井雅美さんがセルフカバーもされています。

noname#141862
noname#141862
回答No.1

恋愛がテーマかは、よくわかりませんがポルノグラフィティの「オレ、天使」はどうでしょうか?もう、タイトルはそのまんまですね(笑)