• 締切済み

ぼくの魔法使い

日テレの土曜夜9時からの「ぼくの魔法使い」 今日はありませんよね?(関東地域) 先週の土曜の分も見逃しましたがまだ終わってないですよね? 日テレのHPにまだ「ぼくの魔法使い」はありますが 7/12の土曜からは新番組が始まるようです。 来週の土曜に最終回が放送されるのでしょうか?

noname#37769

みんなの回答

• TK0318
回答No.1

日本テレビの週間番組表によると来週の7月5日が最終回です。

質問者

お礼

ありがとうございました。 週間番組表見てきました。